SSブログ

寂しい・・・


やっぱり寂しいなぁ~[たらーっ(汗)]

オリンピックもパラリンピックも終わっちゃった・・・熱い夏は終わりですね[爆弾]

NHKパラリンピック番組でも、お世話になりました[かわいい]


14344100_1124086720994108_2859734439727745342_n.jpg


この夏は、アスリートの真剣勝負、一生懸命を応援できて幸せでした[黒ハート]


今度は4年後[パンチ]

あっ[exclamation]

その前に冬季オリンピック、パラリンピックがある[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]

楽しみだ~[わーい(嬉しい顔)]


先日の朝日新聞には・・・


CswcEVBVMAEkKGJ.jpg


リオから東京へ向けてのスタートが掲載されていました[ひらめき]

アスリートたちは、まず【自分自身との戦い】というトレーニングが始まりますね・・・

心から、応援しています[かわいい]


14440930_1128941840508596_7698299698446028627_n.jpg


先日の東京中日スポーツ新聞に、

「リオから東京へ」をテーマに、コラムを執筆させて頂きました[ひらめき]


nice!(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。