SSブログ

日本スポーツマスターズ2016秋田大会


先週末は、秋田へお邪魔しました[新幹線]

【日本スポーツマスターズ2016秋田大会 水泳競技】が行われました[ひらめき]


14370071_1126619064074207_90454715636130588_n.jpg


大会では、マスターズ日本新が5個、大会新(大会新タイ含め)37個樹立されました[手(チョキ)]

素晴らしいプール環境[ぴかぴか(新しい)]

そしてスムーズな大会進行をして下さった秋田県水泳連盟をはじめ、

関係者の皆様、ありがとうございました[揺れるハート]


14390665_1126619054074208_4045506994103395314_n.jpg


秋田県内の高校生が、お手伝いをしてくれました[かわいい]

お休みの日にも関わらず・・・本当にありがとう[exclamation×2]


そして・・・選手の皆様もお疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]

来年は、兵庫県[ダッシュ(走り出すさま)]

元気に会いましょう[るんるん]


帰り道、秋田駅で、ババヘラアイスをいただきました[exclamation]


14322320_1126619074074206_9186142650418728943_n.jpg


とっても綺麗なバラのアイスです~[揺れるハート]

懐かしくて、優しい味~[晴れ]

疲れた体に染み込みました(^_−)−☆


最近は、雨が多く、なかなか外で遊ぶ時間がなくて・・・

雨が上がった瞬間を狙って、息子と公園へ[曇り]


14333001_1124224987646948_2434580234887270200_n.jpg


体力が有り余っているので、たくさん走らせないと・・・夜、寝てくれないので大変です(笑)

息子の体力に、付いていけない母ちゃんです[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな中、今シーズン初の「おでん」を作りました~[手(チョキ)]


14316907_1127463670656413_6070123067954655731_n.jpg


が、しかし・・・

おでんの神様である「大根様」を入れ忘れると言う大失態[exclamation&question]

かなりショックでした・・・大根なしのおでんなんて・・・ありえな~い[がく~(落胆した顔)]

次は、大根をいっぱい入れるぞ~(笑)

nice!(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

いわて国体OWS競技!寂しい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。