SSブログ

水戸へ

秋分の日は、水戸へ[ひらめき]

茨城県医師会様主催の「生活習慣病健康フォーラム」にお邪魔しました[exclamation]


14390820_1313562628676620_9043575387214920795_n.jpg


その中で講演させて頂きました[カラオケ]

大雨の中・・・たくさんの方々にお越し頂き、感謝致します[揺れるハート]


14355151_1313561528676730_5188784655943850416_n.jpg


会場には様々な検査ブースがあり、皆さん、積極的に参加されていました[パンチ]

水戸のみなさんと一緒に、健康について考えることができて光栄でした[ぴかぴか(新しい)]

日々、健康でいられることは、本当に幸せなこと。

しっかり自分自身の体と向き合うことが大切ですね[かわいい]


そして・・・

その夜は、競泳パラリンピアンの鈴木孝幸くんと食事しました[ひらめき]

彼がイギリスに帰る前に、パラリンピックのお疲れ様会。


14390855_1130516870351093_1681128926973492227_n.jpg


本当に・・・良く頑張ってきたね[パンチ]

タカくんの笑顔と自己分析能力・・・とても素敵です[ぴかぴか(新しい)]

私は、友人でもありますが、彼のファンでもあります[わーい(嬉しい顔)]

いつも刺激をくれる存在[爆弾]

感謝しています[かわいい]

そして、これからも心から応援しています[グッド(上向き矢印)]

タカくん、帰国したら・・・また会おうね[手(チョキ)]


さぁ~今日は、これから和歌山県へ[新幹線]

秋葉山公園県民水泳場にて、「水ケーション」を行います[ひらめき]

【水ケーション in 秋葉山 ~森と水の授業~】
http://www.akibasan-pool.jp/event.html

IMG_9058.jpg


和歌山の子供たちの笑顔が楽しみです[るんるん]

よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

当日の参加は締切していますが、ぜひぜひ見学に来て下さいね[わーい(嬉しい顔)]

開催に向けて、ご尽力下さった関係者の皆様に感謝致します・・・


nice!(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

寂しい・・・水ケーション in 秋葉山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。