SSブログ

バルセロナ!


世界水泳バルセロナが、始まりましたね~[ひらめき]

競泳の初日で、萩野公介選手が、400m自由形で銀メダル獲得[ぴかぴか(新しい)]

狙って、獲ったことに、大きな価値がありますね[ダッシュ(走り出すさま)]

個人6種目エントリー、リレーを含めると、最大で8種目にもなる今大会[あせあせ(飛び散る汗)]

まずは、1種目でメダルを獲得・・・今後、どんな泳ぎを見せてくるのか、楽しみです[手(チョキ)]


本日、スポーツナビでコラムを書かせて頂きました[かわいい]

【400リレーの快挙に見た男子自由形の未来 (萩原智子の世界水泳2013)】
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/other/swimwc/2013/columndtl/201307290008-spnavi

良かったら、ぜひ~[るんるん]


競泳日本代表チーム、初日、素晴らしいスタートを切りました[パンチ]

この勢いが次の選手へ繋がって・・・どんどん勢いが増していきますよ~[手(チョキ)]

楽しみに応援しましょうね[exclamation×2]

nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 3

萩原智子

今日の朝のnhkのテレビで、ダイエットで水泳のストリームラインの指導をしていただきありがとうございまあす。
同姓同名の萩原智子さんとの出会いも、人生めぐり愛だと思います。
これからも頑張ります。
by 萩原智子 (2013-07-29 23:08) 

NO NAME

公的な立場の理事ですよね?
by NO NAME (2013-07-29 23:36) 

hagitomo

「NO NAME様」
はい、そうです。
日本水泳連盟からは、今までのスタンスを変えず、
私自身の仕事をしながら理事の役割をこなして下さい、と言われています。
スケートの荒川さんや陸上の高橋さんと同じようなケースだと思います。
選手としてのレベルが違うので、恐縮ですが・・・
水泳の魅力を多くの方に伝えることも、ひとつのミッション。
ご理解頂けると嬉しいです。
これからも水泳の応援、よろしくお願い致します。
by hagitomo (2013-07-31 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
世界水泳開幕!勢い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。