SSブログ

勢い!


世界水泳も後半戦[ひらめき]

選手たちが、心をひとつに世界と戦っています[パンチ]

萩野公介選手、寺川綾選手がメダルを獲得[ぴかぴか(新しい)]

後半戦も、この勢いで一気に盛り上がっていくと思います[グッド(上向き矢印)]

ご声援よろしくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]


報告が遅くなりましたが・・・

先日、「萩原智子のスマイルスポーツ」のコラムを更新しました[ひらめき]


【萩野公介の挑戦 「複数種目」に挑む理由】
http://bylines.news.yahoo.co.jp/hagiwaratomoko/20130801-00026911/



昨日は、盛岡へお邪魔しました[新幹線]

2016年に「いわて国体・いわて大会」の開催が決定[かわいい]

その実行委員会総会で、講演させて頂きました[手(チョキ)]

皆さん、とっても気合いが入っています[ダッシュ(走り出すさま)]

笑顔が溢れる「いわて国体・いわて大会」になることを祈っています[るんるん]


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

あほり

萩野選手は凄いですね!まだ18歳なのにコメントも素晴らしい!
多種目にエントリーして好成績をおさめて・・・2002年のパンパシのハギトモさんを思い出しました。世界のHAGINOを目指して頑張ってほしいです。

by あほり (2013-08-03 16:58) 

ファニー

おはようございます。
初めまして、突然にすみません。私は空ちゃんと兄弟犬の家族です。名前はファニーといいます。ファニーを迎えに行ったときに兄弟のオーナーさんに萩原智子さんがいるんですよといわれ家族ですごいねと喜んでいました。それからは家族で応援していました。時々空ちゃんが一緒に映っている時などはファニーの兄弟なんだよ、ちゃんとおとなしく待っているねすごいね~と言って楽しい時間を過ごしていました。
そのファニーも今年5月15日に虹の橋を渡りました。
とてもとてもいい娘でした。あまりにも空ちゃんにそっくりで...
涙がでてきました。
今頃空ちゃんと兄弟で遊んでいるでしょうか

萩原さんの笑顔、萩原さんを応援する空ちゃんの姿にはいつも勇気をいただいてきました。ありがとうございます。

これからもずっと家族みんなで応援しております。
お身体に気をつけて頑張ってください。

by ファニー (2013-08-04 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
バルセロナ!愛を送りましょう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。