SSブログ

世界水泳開幕!

世界水泳(競泳競技)が、今日28日からスタートします[ひらめき]

開幕に合わせて、「萩原智子のスマイルスポーツ」でコラムを更新[ぴかぴか(新しい)]

【世界水泳を100倍楽しむ方法】
http://bylines.news.yahoo.co.jp/hagiwaratomoko/20130728-00026793/

参考にして頂けると嬉しいです[るんるん]


様々なHPでも、選手の紹介や日程、結果などが見れますよ[exclamation]

チェックしてみて下さいね[わーい(嬉しい顔)]


大会公式HP「BCN2013」
http://www.bcn2013.com/en/detail/card/competition-schedule

テレビ朝日「世界水泳バルセロナ」
http://www.tv-asahi.co.jp/sekaisuiei2013/onair/

スポーツナビ「世界水泳」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/special/other/swimwc/data/schedule/0728


私は今回、日本に残って、お仕事させて頂くことになりました[手(グー)]


テレビ朝日「ワイドスクランブル」 
毎週月曜~金曜 11:25~13:05放送
http://www.tv-asahi.co.jp/scramble/


世界水泳(競泳)期間中、29日(月)~8月2日(金)に生出演します[TV]

8月1日(木)のみ、岩手県で別のお仕事が入っており、私の出演はお休みです[目]

その日のスタジオ生出演は、岩崎恭子さんです[手(チョキ)]

1週間、競泳の結果を受けて、解説や次のレースの見所を紹介します[わーい(嬉しい顔)]

お時間のある方は、ぜひぜひ、ご覧ください[るんるん]


執筆については・・・

【朝日新聞】で、「萩原智子の目」を担当させて頂きます[ひらめき]

結果を受けてなので、掲載日は、まだ決定していません[たらーっ(汗)]

期間中に、2本ほど執筆させて頂く予定です[メモ]


もうひとつ・・・

【スポーツナビ】【Yahoo!個人ニュース】で、ネット配信コラムを書かせて頂く予定です[かわいい]


以上、ご報告でした[わーい(嬉しい顔)]


皆さん、8日間、競泳日本代表にパワーを送りましょう[パンチ]

応援よろしくお願いします[exclamation×2]


もうひとつ[ひらめき]

7月29日(月)AM8時15分~9時54分放送  NHK「あさイチ」

【女たちの熱闘!水泳ジャパンマスターズ】

VTR出演しています[TV]

色々な実験に参加しました[わーい(嬉しい顔)]

面白い実験結果も[手(チョキ)]

ぜひぜひ~[かわいい]


http://www1.nhk.or.jp/asaichi/
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

osaka_fan

萩原さん初めまして!

さっそく萩野選手が銀メダルとりましたね!しかも日本新!
しかも「納得はしていない」って。どんだけ異次元のコメントでしょう。

引き続きテレビで応援します!
by osaka_fan (2013-07-29 02:11) 

カッパ

はじめまして!山梨県民のカッパです。
萩野選手やりましたね*\(^o^)/*
私は以前萩野選手の所属していたクラブで指導していました。
小さい頃の彼の姿を思い出します。
日本チームの弾みになりそうですね。

by カッパ (2013-07-29 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Numberバルセロナ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。