SSブログ

JOCキャリアアカデミー

先日は、久々にナショナルトレーニングセンターへ[exclamation]

『JOCキャリアアカデミープログラム』でミニ講演をさせて頂きました[カラオケ]


DSC_0041.JPG


今回は、ウエイトリフティングの高校生アスリートです[ひらめき]

選手の皆さんは、90分間、自分自身と向き合いました[わーい(嬉しい顔)]

ウエイトリフティングの魅力、それぞれの目標、目標達成に必要なものは??などなど・・・

具体的に紙に書き出しながら、それぞれが気持ちの整理を行いました[パンチ]

JOCのプログラムですが、とても素晴らしい取り組みですね[ぴかぴか(新しい)]

私も若い頃、このようなプログラムを受けてみたかったなぁ~と思いました[グッド(上向き矢印)]

今日の出会いで、少しでも前に進めると嬉しいです[揺れるハート]

彼らの笑顔に、刺激をもらって・・・私は、元気いっぱいになりました[手(チョキ)]

やっぱりスポーツって、いいね[exclamation]

ウエイトリフティングの選手、指導者の皆さん、JOC相馬さん・・・

素敵な時間をありがとうございました[るんるん]

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。