SSブログ

テレビ放送のお知らせ★

またまたギリギリの報告で、ごめんなさい[ダッシュ(走り出すさま)]


明日12月28日(金)PM23:25~23:35(10分)

NHK総合 『 Sportsプラス』
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2012-12-28&ch=21&eid=9451


2012年、競泳の1年を振り返ります[ひらめき]

印象に残った出来事をピックアップして、解説する予定です[ひらめき]

イケメン「小宮山晃義アナウンサー」と一緒に出演させて頂きます[TV]

しかし・・・久々の生放送なので、ガチガチだと思います[がく~(落胆した顔)]

皆さん、パワーを送ってね(笑)

nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 6

こんばんわ

生放送、ガンバレー、競泳とテレビどっちが緊張するのかな~?
録画して、見ますよ~

昨日から、風が強いし極さむだよね、風邪引かないようにしようね、今朝は車の窓がバリバリ霜が降りていたよ~
by こんばんわ (2012-12-27 15:56) 

かつ

パワー送りまーす!
by かつ (2012-12-28 23:31) 

あほり

残念ながら、TVは観ていません。
来年もいろんなことに挑戦して頑張って下さいね。
よいお年をお迎え下さい。
by あほり (2012-12-29 14:25) 

小栗旬

長い時間録画してニュースもサスケも見ましたよ(笑)!

真剣な顔のサスケモ良いし緊張気味の生放送の顔もなかなか良いです。

たまりません・・・

又教えてください
by 小栗旬 (2012-12-29 19:12) 

こんばんわ

テレビ見ましたよ~
一生懸命に説明していたのが、感じられました!!
さすがにアスリートは違いますね(^_-)
康介選手を手ぶらで日本に帰す訳にはゆかない。 名言ですよね

さて、雨が振りだしています、今夜はこの辺で おやすみなさい、goodnight
by こんばんわ (2012-12-30 02:53) 

koyama

たまたま見ました!
素敵な解説。

緊張してる風には見えませんでしたが、
さすがハギトモさんという解説でした!!
by koyama (2012-12-30 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
JOCキャリアアカデミー仕事納め! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。