SSブログ

テレビ放送のお知らせ☆

いつもギリギリで、ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]


明日12月27日(木)PM18:30~

TBS 【SASUKE RISING】
http://www.tbs.co.jp/sasuke_rising/


ずっとずっと憧れて、大好きな「SASUKE」に出場させて頂きました[ひらめき]


P1030694.JPG


私のエントリーは、NO.91[ぴかぴか(新しい)]

私なりに真剣にチャレンジした結果が放送されます[TV]

どんな状況になるのかは、放送前なので、言えませんが・・・

テレビの前で、応援してやって下さい[ふらふら]


そして・・・

いつもテレビ観戦していた「SASUKE」の裏側も観ることが出来ました[目]

寒さの中、早朝から深夜まで、撮影をしていたTBSスタッフの皆さん・・・

本当に凄いお仕事だと実感[ふらふら]

お疲れさまでした・・・ありがとうございました・・・[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
クリスマス☆JOCキャリアアカデミー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。