SSブログ

クリスマス☆

メリークリスマス[ぴかぴか(新しい)]

皆さんは、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか[exclamation&question]

私は、24日に・・・ちょっとした簡単クリスマスメニューを作って楽しみました[かわいい]


DSC_0038.JPG


忙しかったので、簡単過ぎるメニューですが・・・[がく~(落胆した顔)]

なかなかの出来栄え・・・かな[手(チョキ)]


DSC_0040.JPG


デザートも作ったよぉ[わーい(嬉しい顔)]

さっぱり・・・「レモンサワークリームババロア」美味しく出来上がり[るんるん]

沢山、食べて、楽しい夜でした・・・太る~(笑)



さてさて・・・

クリスマス直前には、北海道・苫小牧へお邪魔しました[飛行機]

「JOCジュニアオリンピックカップ大会支援事業」で、講演させて頂きました[ひらめき]


P1030803.JPG


高校生のアイスホッケー選手達[exclamation]


P1030802.JPG


約1時間・・・真剣に話を来てくれて、嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]


P1030813.JPG


元気いっぱいな高校生アスリートに会えて、パワーをもらいました[揺れるハート]

夢や目標に向かって、頑張っているアスリートの顔は、やっぱり輝いてます[グッド(上向き矢印)]

体に気を付けて、頑張ってほしいな~応援していますよ[手(チョキ)]

関係者の皆様、ランランちゃん、ありがとうございました[exclamation×2]


その後・・・苫小牧から札幌へ大移動[ダッシュ(走り出すさま)]


DSC_0004.JPG


「だるま」でジンギスカンを食べました~[手(チョキ)]

美味しかった[レストラン]


翌日は、綺麗な青空[晴れ][雪]


DSC_0008.JPG


周りには・・・雪がいっぱい[exclamation]

真っ白で、眩しかったよぉ[目]

午後からは、札幌から真駒内へ移動し、「全日本フィギュアスケート選手権」観戦へ[exclamation]


DSC_0023.JPG


真駒内の雪は、凄かった[あせあせ(飛び散る汗)]

とっても寒かったですが、行って良かった[グッド(上向き矢印)]

最終グループの選手たちが、練習を始めた時点で、感激して、涙が・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

何とも言えない緊張感と高揚感・・・競技中も涙・涙・涙・・・[ぴかぴか(新しい)]

最近、涙腺が弱ってます・・・(笑)

フィギュア選手の皆さん、感動をありがとうございました[かわいい]


帰りは。。。

千歳空港で、「えびそば」を食べました[わーい(嬉しい顔)]


DSC_0033.JPG


これが・・・何とも言えない濃厚な味[exclamation×2]

美味しかったですよ~[手(チョキ)]

楽しい北海道でした[ひらめき]

ありがとう・・・北海道[わーい(嬉しい顔)]

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。