SSブログ

テレビ放送のお知らせ☆


いつもギリギリで、申し訳ありません[ふらふら]

明日、21日にテレビ放送があります[目]


NHK名古屋 白馬三山73分版 放送のお知らせ[ひらめき]

【山が教えてくれたこと ~ハギトモ 白馬三山を行く~】

2012年12月21日(金)19:30~20:43

NHK総合テレビ
(放送エリア: 愛知、岐阜、三重、福井、富山、石川、静岡、長野)


以前放送された番組ですが、再編集され、73分番組で放送されます[TV]


P1020360.jpg


番組の内容をディレクターさんが送ってくれました・・・


「競泳選手の萩原智子さんが、北アルプスの名峰・白馬岳に挑戦します。

日本一の大雪渓、高山植物のお花畑、白馬岳は見どころがいっぱい。

さらに、萩原さんは「白馬三山」(白馬岳、杓子岳、鑓ヶ岳)の縦走にも挑みます。

実は今回、萩原さんはこの登山を通じて、自分を見つめ直したいと考えていました。

くじけそうになりながらも、歩き続ける萩原さんを待っていたのは・・・。

3つの山に挑戦する萩原さんの姿を追いました。」


放送エリアが限られていますが、放送される地域の皆さん、ぜひ~[るんるん]

nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 3

こわばんわ~

え~ 関東じゃほうそうされないじゃん
残念、インターネットとかで見る方法はないのかな?
白馬に登ったんだね、冬はスキーとかでも有名だよね。

見たかったな~
また、テレビ放映があれば教えてください。
では、今夜はこの辺で、おやすみなさい
by こわばんわ~ (2012-12-21 02:27) 

はる

今日で、2度目です。
夏に放送された番組も観ていました。
笑顔のハギトモさんが素敵です。
山パトロールのイケメン男性の笑顔もよかったです。
気さくな応対のハギトモさんのやりとりがいいですね。
私も月1~2回の低山登山をしています。
癒されつつ、元気ももらえる登山、万歳~~~
by はる (2012-12-21 20:53) 

小粟 筍

青森はいつも映らない・・・(涙)
by 小粟 筍 (2012-12-21 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ケーキ☆クリスマス☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。