SSブログ

郡山へ


昨日は、福島県郡山市へお邪魔しました[新幹線]

東京から、1時間20分で到着[ひらめき]

とっても近いですね~[グッド(上向き矢印)]

今回の福島は・・・

「経済エグゼクティブフォーラム in ふくしま」での講演[カラオケ]

富士通株式会社の女性の皆さんに、温かく迎えて頂きました[かわいい]


集合.jpg


そして・・・80分の講演[ダッシュ(走り出すさま)]

緊張しましたが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

しっかり屈伸して、地に足をつけて(おまじない!)、スタート[パンチ]


福島.jpg


私の投げ掛けに、反応して下さり、感謝の気持ちでいっぱいです[わーい(嬉しい顔)]

本当にありがとうございました[揺れるハート]


講演後は、懇親会[exclamation]

美味しい日本酒を頂きました~[手(チョキ)]


日本酒.jpg


郡山の「金寶自然酒」、会津若松の「宮泉」、美味しかったです[るんるん]

来年の大河ドラマ「八重の桜」の舞台は、会津若松。

その記念日本酒をお土産で頂きました~[プレゼント]

榮川の純米酒「八重の桜」[かわいい]


gNsP0.jpg


楽しみに飲みたいと思います[るんるん]

大河ドラマ「八重の桜」楽しみですね~会津若松も盛り上げってます[わーい(嬉しい顔)]


集合2.jpg


富士通株式会社の皆さん、素敵な笑顔をありがとうございました[揺れるハート]

そして会場へお越し下さいました皆さん、本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


さぁ~明日は、地元山梨で講演があります[ひらめき]

明日も笑顔に出会えること祈って・・・[ハートたち(複数ハート)]

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 4

こんばんわ

ウォーキング中でーす!!
福島市は この前の日曜日に女子駅伝やってましたね、温泉はいっぱいあり、近いし良い街ですね 、空気は良いしのんびりできますよね、では では
地元 山梨での話も楽しみにしていますぅ。
by こんばんわ (2012-11-16 10:41) 

お名前(必須)

今、大学入試のため小論文を練習しているんですが、萩原智子さんにとってオリンピックとはなんですか?
by お名前(必須) (2012-11-16 11:36) 

hagitomo

↑大学入試の小論文!懐かしい!
頑張って勉強してますね!体調に気を付けて、ファイト!!

質問の答えですが、
私にとってオリンピックとは・・・
夢の舞台であり、自分自身の可能性にチャレンジ出来る舞台かな。
そしてオリンピックの存在が、私を頑張らせてくたと感じてます。
by hagitomo (2012-11-17 01:35) 

たかCくん

「親父の小言」に笑ってしまいましたよ。
今回も満身の笑み、ありがとうございました!
by たかCくん (2012-11-17 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
魔法☆地元山梨☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。