SSブログ

32歳

今日は、冷たい雨ですね[雨]

一気に気温が下がったので、体調に気を付けましょうね[ひらめき]


先日は、近所の桜並木をゆっくりお散歩しました[目]


P1010504.JPG


この淡いピンク色・・・本当に素敵な桜並木です[かわいい]


P1010501.JPG


穏やかな気持ちになれました[揺れるハート]


桜並木をお散歩した翌日・・・

姉が、元気な大きな女の子を出産しました[exclamation]

私も立ち会うことが出来たのですが、もう感動[ぴかぴか(新しい)]

新しい命の誕生は、本当に感激しますね[グッド(上向き矢印)]

早速、「おばちゃん」になってしまった私も、抱っこさせてもらいました[るんるん]


NEC_0682.JPG


可愛い~[ハートたち(複数ハート)]

もうオバ馬鹿になってます(笑)

早く会いたいよぅ[わーい(嬉しい顔)]



さてさて・・・

昨日は、「13日の金曜日」でしたね[がく~(落胆した顔)]

そんな日に、32歳の誕生日を迎えた私・・・(笑)

アッという間だったなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

元気で誕生日を迎えることが出来き、本当に嬉しいです[手(チョキ)]

沢山の方々と出会い、その度に、新しい刺激をもらってきました[パンチ]

今まで出会った全ての方々に、感謝の気持ちでいっぱいです[ぴかぴか(新しい)]


32歳・・・どんな一年にしようかなぁ[ひらめき]

選考会が終わったばかりで、まだ気持ちの整理が出来ていない状況です[爆弾]

こんなにも気持ちの整理って、大変だったかなぁ~

ちょっとだけ、ゆっくりのんびりして、今後のことを考えていこうと思います[かわいい]



誕生日の前日には、実家で母が、シフォンケーキを焼いてくれました[バースデー]


NEC_0694.JPG


クリームをかけて。。。美味しかったです[グッド(上向き矢印)]


NEC_0695.JPG


誕生日には、旦那さんの家族、友人と一緒に過ごしました[わーい(嬉しい顔)]


IMG_4247.jpg


禁酒解禁なので、シャンパンやワインを飲みました[バー]

そして、デザートが、いっぱい・・・太るなぁ(笑)


NEC_0697.JPG


旦那さんのお母さんが、チーズケーキを焼いてくれましたよ[バースデー]

みんな、いつもありがとう[黒ハート]



明日の予定は・・・

相模原グリーンプール【第2回チャリティースイムさがみはら】に参加します[ダッシュ(走り出すさま)]

被災地のジュニアスイマー支援[exclamation×2]

私もチャリティースイムで、50m自由形に出場します[あせあせ(飛び散る汗)]

お近くの方、ぜひぜひ、見に来て下さいね[目]


そして・・・テレビ放送のお知らせです[ひらめき]

明日4月15日(日)0:45~ テレビ朝日「GET SPORTS」
http://www.tv-asahi.co.jp/getsports/week/index.html

最初から最後まで、取材をし続けてくれた菊岡さんが、私の作品を放送してくれます[映画]

昨日も、最後のインタビューを受けました[カラオケ]

ん~気持ちの整理が出来ていないので、正直、うまく話せなかったです[ふらふら]

でもそれが、今の私の気持ちかな・・・

お時間のある方は、ぜひ[るんるん]


nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 8

ツチノコ

Make a wish!
アメリカやヨーロッパでは、バースディケーキのキャンドルには、「ひとつ火を灯すとひとつ願いがかなう」と、言い伝えられているそうです。素敵ですね。

それにしても、ごちそうですね!
by ツチノコ (2012-04-14 20:17) 

hidechan

お誕生日おめでとうございます!
ちょっとカロリー高めにも見えますが、たまにはいっか!(笑)
呑み過ぎないように(^_^;)
by hidechan (2012-04-14 22:10) 

Hirosuke

【合唱曲】雨 by 関西学院グリークラブ on 1995年 阪神大震災 2日前 
http://hironagayuusuke.blog.so-net.ne.jp/2011-11-19-1
[1208 0815 0117 911 311]

by Hirosuke (2012-04-15 20:26) 

Hirosuke

♪今ならー 言えるぅーだろうか~ 偽りぃーのーない 言葉ー♪ 
http://hironagayuusuke.blog.so-net.ne.jp/2012-04-09
原発被災地の「さ く ら」

by Hirosuke (2012-04-15 20:28) 

お誕生日おめでとうございます。
GetSport見損なってしまいました。。。
by (2012-04-15 23:47) 

ホリコ

今見てます☆

やっぱりかっこいいです!

あこがれています。
by ホリコ (2012-04-16 01:54) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

お誕生日、おめでとうございます。
いまTVみてました。
とっても、感動しました!!
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2012-04-16 02:03) 

渡邉みなみ

はじめまして★こんばんは!!
埼玉に住む、25歳の看護師です。
いま、GETスポーツをみて、すごーーーく勇気をもらったってゆううんですかね。こーゆーの。なんか、はぎともさんにこの気持ちを伝えたくて伝えられる場所を探してここへ初めておじゃまさせてもらいました。
過去の自分に励まされるなんて今まで考えたこと無かったです。過去の自分が自分を強くさせてくれる。今頑張ることで、未来の自分の糧になるってことですよね。すんごくかっこよかったです!!!!
あしたから未来の自分のためにも、ちょっと考えながら生活したいな~って思い直してこうと思います。
こんなブツブツ書いちゃうの初めてだけどいぃのかな・・・いきなりつぶやいちゃってすみません。
とにかくありがとうございましたが言いたかったです!!!!失礼しました。
by 渡邉みなみ (2012-04-16 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
100日前(^▽^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。