SSブログ

100日前(^▽^)


今日は・・・ロンドン五輪開幕100日前!

アッという間に、4年に一度の五輪がやってきますね。

競泳も選考会が終わり、日本代表が決定しました。

私も代表に入りたかったなぁ(笑)

日の丸を胸に戦えることは、最高の喜び、誇りですね。

代表に決定した選手の皆さんが、ベストコンディションで戦えることを祈っています。

今の私には、もう応援することしか出来ないので!!!

全力でパワーを送ります!



最近の私は・・・

所属である「山梨学院」の学長先生と今後について相談してきました。

正直、今の私は、まだまだ気持ちの整理が出来ていない状態です。

面倒くさいヤツですね(笑)


でも何かに向けて、動き出したい気持ちもあります。

自分に何が出来るのか、何をしたいのか・・・

やっぱり根底にあるのは・・・

水泳・スポーツを通じて、「笑顔の普及活動をしたい!」ということ。

もちろん、自身の病気とうまく付き合いながら、

子供のことも真剣に考えていきたいです。


様々なことにチャレンジしていくのもいいのかな。

4月27日(金)には、お誘いを頂いたので、ラジオ出演します。

色々な人とお話しをしていく中で、

自分の気持ちが固まっていくことも経験しているので、いい機会になりそうです。


学長先生からは・・・

「自分自身のやりたい事が見つかるまで、ゆっくりしなさい」との言葉。

温かく見守って下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。

4月いっぱいは、ゆっくりダラダラ過ごさせて頂きます・・・

みんな、ごめんね(笑)


来週は、久々に、静岡方面へ温泉にも行って来ます。

心身共に、リフレッシュしてきますね。



ハギトモ充電中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)



nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 7

かっぱママ

充電
だらだら

おおいに  結構じゃないですか?

白か黒かの  決断は  必要ないと思います。

泳ぎたい時に  泳いで  試合にも出て

仕事も  もちろん  主婦としても  普通で  いいんじゃないのかな・・・

その生活の中で きっと  次の目標や夢が かくれているのかもね。

「ケセラセラ」なるようになるですよ(笑)
by かっぱママ (2012-04-18 19:06) 

ハギトモファン

本当に本当に自分の「やりたい事!」を見つけて頑張ってください。ロンドンが終了した頃には結論が出れば十分ですから・・・。またパワーを送ってください。これからも応援しています!
by ハギトモファン (2012-04-18 19:42) 

脱毛 サロン ランキング

オリンピックの代表に選ばれるのは凄い事ですが、
頑張れるものがあり、誇りにできる事があるのは
素晴らしいことですね。

by 脱毛 サロン ランキング (2012-04-19 04:39) 

suge


ごゆっくり!

競泳と同じで、厳しい練習の後にはたっぷりのクールダウンが必要です。

だから、ごゆっくり!!
by suge (2012-04-19 08:43) 

ちょろ

こんにちは!初めまして。山梨学院で強化部として所属している者です。今日ハギトモさんのビデオを初めて見させていただいてすごく感動しました。病気と闘い、その後のオリンピック選考会にもご出場されて、本当にすごいなと感じました。私も悔いのない生き方をしていきたいと思います(*^^*)これからも頑張ってください!!
by ちょろ (2012-04-19 12:26) 

よしよし

心も体もゆっくりすることはすごく大事だし,いつでもできるものではないと思います。私ごとで恐縮ですが,私自身中学校の教員をしていて,新学期がスタートしたこの頃,生徒も先生もすごく疲れている様子が伝わってきます。そんなときは,生徒にも先生にも「休んでいいんだよ」と声をかけるようにしています。頑張ることはもちろん大切ですが,それ以上に心が折れないように保つほうがより大切に思えます。これからも応援しています。ハギトモさんの笑顔待っていますから。それとテレビ拝見しました。頑張る姿に改めて感動しました。ありがとうございました。
by よしよし (2012-04-19 22:09) 

たか21

厳しいこと言ってごめんなさいm(__)m、
人生 30代は、2時間で終わります! 40代は2秒で終わります、そこそこ急がないと。
今までの練習は、貴方しか出来ないトレーニングだったのではないですか?
何事も、一生懸命頑張った人にはそれなりの結果が付いて来るもの、自信をもって未来を選択してください。
貴方のスマイルに沢山の人が勇気ずけられました。
お疲れ様は一瞬です、そして、人生これから面白いよ ♪♪m(__)m ドーモすいません。
50代のおせっかいオヤジより。
by たか21 (2012-04-24 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。