SSブログ

順調!絶好調!?(笑)


今日は、久々の病院へ行ってきました。

卵巣のう腫、子宮内膜症の術後、定期検査を受けてきましたよ。

久々の検査だったので、ちょっと緊張しましたが、先生から・・・

『順調!絶好調!』

この言葉をかけて頂きました!

ホッと一安心。

でも「絶好調!」って言われたとき、爆笑しちゃいましたが。

数値もエコーも、問題なく、次回の検査は、11月になりました。


4月に卵巣のう腫、子宮内膜症で手術しました。

それまでは、月経の度に体に異変が起こっていました。

腹痛、頭痛、胃痛、吐き気、食欲不振、脱力感、腰痛、肌荒れ・・・

多くの原因を生み出していた病気。

思いきって手術したことで、苦しい月経時の症状が、嘘のようになくなりました。

本当にビックリするくらい楽になったので、嬉しい限りです。


女性の皆さん・・・

もし私と同じように月経時、辛い症状がある方は、婦人科検診をオススメします。

検診を受けて何もなければいいし、

もし原因があったとしたら、先生がアドバイスをくれ、助けてくれますから。

婦人科へ行くのは、勇気がいります。

でも自分自身の体のメンテナンスだと思って、勇気を持って下さい。

女性の皆さん、ぜひ婦人科検診を!!!!!

nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 7

きたあかり

確かに身体は大事なので、検診はした方がいいですよねーでも順調で良かったです。(^-^)v
by きたあかり (2011-07-26 15:50) 

めぐ

はじめまして(^∀^)
偶然、ブログを拝見し今の自分にピッタリ!!と思い、コメントさせて頂きました。

私も酷い生理痛で…
(≧ω≦)
昨日は頑張って仕事をしました。が!今日は無理でした…。
仮病じゃないのに仕事を休むのは罪悪感があり何とも言えない気持ちです。
by めぐ (2011-07-26 17:32) 

koyama

良かったです。

本当に一安心。

自分のことのように嬉しいです。


by koyama (2011-07-26 21:23) 

水泳好きマン

「絶好調!」でよかったですね。(^^ゞ
これからですね。( ^∀^)
ハギトモさんp(*^-^*)q がんばっ♪


by 水泳好きマン (2011-07-26 22:57) 

ヒロコ

コメント
by ヒロコ (2011-07-27 08:18) 

ヒロコ

いつも応援してます!
ブログ見ては励まされてます。
是非オリンピックに行ってください!
by ヒロコ (2011-07-27 08:21) 

せいじ

手術されていたんですか?

絶好調でも過度にムリはされませんように!
応援しています。
by せいじ (2011-07-27 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
世界水泳!キング北島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。