SSブログ

世界水泳!

始まりましたね、世界水泳!

会場の演出など、カッコイイ!

テレビで観戦していて、、、

『世界水泳に出たかったぜぃ~!』

この気持ちが、正直なところです。

でもね、気持ちの切り替えは、バッチリ!

今の私は、練習あるのみ!

何よりも、、、

大好きな水泳、しかも世界一決定戦が、毎日、観れるなんて!

幸せですよね!

トップスイマー達の泳ぎから、勉強するぞぉ!

昨日は、北島選手の100m平泳ぎ決勝でしたね。

彼自身が目指していた結果が出なかったのは、残念。

でも!レース直後のあのインタビュー!

男の中の男を感じました。

自分がツライときに、相手を認め、褒め称える、、、

なかなか出来ることではありません。

さすが、キングです。

速いから、強いから、キング北島と呼ばれているのではないのです。

速くて、強くて、心が優しくて、、、

一人の人間としての『北島康介』が素晴らしいからこそ、

『キング北島康介』なのです!


NEC_0278-1.jpg


またまた大好きになりました!

そして、チャレンジする壁が大きければ大きいほど、

彼は、これまで恐ろしく強くなって帰ってきました。

ひゃ~楽しみ!

みんなで応援しましょう!


さて、私は、今日、練習を休んで、病院にいます。

卵巣のう腫、子宮内膜症の術後定期検査です。

久しぶりにドキドキ。

先生から、『順調!』の言葉をもらえますように☆

トビウオJAPANの頑張りを観てパワーもらってるので、

私も気合い入れて、これから検査です!

女性の皆さん、婦人科検診は、ちょっと勇気がいりますが、

ぜひ、自分の体を知るためにも、定期的に、婦人科検診を!

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 5

晴天

彼のインタビューには身震いしました!全ての事実を己の力に変えてしまう人なんやと…。
ハギトモさん、応援してますよ!!水泳も検診も!
私は昨日妻に検診をすすめたところでした。早速今週末に行ってきます(^^)
ありがとうございます。
by 晴天 (2011-07-26 09:43) 

ヒロコ

コメント
by ヒロコ (2011-07-26 09:55) 

きたあかり

北島4位で残念でしたが、次の200メートルに懸けましょうーあと術後の定期検査は大丈夫だと思いますので、来月の大会に向けて頑張りましょうー
by きたあかり (2011-07-26 11:01) 

水泳好きマン

さすが北島さんですね、4位だったけどインタビューの時次のやる気に満ち満ちているのが伝わってきました。
定期検査がんばってくださいね。
毎日水泳のテレビやってたらいいのに・・・
今週は楽しいですけど。
練習くれぐれも無理だけはしないでがんばってください(n‘∀‘)η
応援しています。
でわ また ( ^∀^)
by 水泳好きマン (2011-07-26 11:41) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2011-08-01 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。