SSブログ

合計322歳!?


「水泳リレーで世界新」とニュースで発見[ひらめき]

http://www.asahi.com/sports/update/0613/TKY201106130022.html

札幌のおばあちゃん4人組み[わーい(嬉しい顔)]

凄いよ~[手(チョキ)]

刺激を受けた[雷]

札幌マスターズスイミングクラブ

背泳ぎ    久慈澄子さん(80)
平泳ぎ    福岡なかさん(88)
バタフライ   佐々木春子さん(79)
自由形    山本良子さん(75)

合計年齢322歳[exclamation×2]

本当におめでとうございます[かわいい]

私も刺激を受けて、頑張ります[パンチ]

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 6

乙女座の詩人

こんばんは はじめまして。

水泳でも年配の方が大活躍ですね。

世間では坂本龍馬が流行っていますが、

「志」と「挑戦」があれば、年齢は関係ないんですね。

なので萩原さん、応援してます。僕も。
by 乙女座の詩人 (2011-06-13 22:24) 

yayo

私の通っているクラブでも、おばちゃんたちがガンガン
インターバルやってます。「あんた男だし若いんだから前行け」
と言われ前を泳ぐと足タッチしてきます。

そのうちぶっちぎってやる!楽しいっす。
by yayo (2011-06-14 00:25) 

夜明けの薬剤師

私も某新聞社のサイトで見ました。
何ともエレガントな写真が・・・。

さて、JADAのホームページ、アンチドーピングの座談会を拝見しました。
私もスポーツファーマシストです。

お役にたてる日がきますかね。
by 夜明けの薬剤師 (2011-06-14 00:52) 

フリースタイル

本当に水泳は「生涯スポーツ」ですね。
73歳の私なんか、まだまだヒヨッコの感じですよ。
もっともっとがんばろっと!。
by フリースタイル (2011-06-17 11:20) 

母は見守るだけ

中1の娘が全中の予選に挑戦する事になりました。半年前に選手を辞めてもう二度と競泳水着を着ることは無いと思っていたので正直驚いています。

半年以上も泳いでいなかった上、あと1ヶ月しかありません。クラブに所属するのではなく自力で練習をするつもりのようです。でもメニューの立て方も分からずにいます。クラブに所属していた時はコーチに言われるがままのメニューをこなしていただけで何も考えていなかった結果でしょう。

メニューの立て方が分かる著書やはぎともさんの過去の経験からのアドバイスでもなんでも良いのです。教えて頂けたらと思います。

何のためにこの練習をしているか、今、どこを鍛えているのかなど理解をしながら練習に望んで欲しいと母は願っています。
by 母は見守るだけ (2011-06-18 12:20) 

きたあかり

これは凄いね、ギネスに載るね、今度は萩原さんの番では無いですかー目指せ世界新(^-^)v
by きたあかり (2011-06-28 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ベストタイム!?レース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。