SSブログ

ベストタイム!?


今日は、また一歩、前に進めた!

長水路50mクロールのキックで、ベストタイム(38秒1)が出たっ!

と、言っても・・・

トップスイマー達と比べたら遅くて、恥ずかしいけど(笑)

でも私にとっては、ベストタイム!

嬉しかったよ~(*'▽'*)

日々、少しずつだけど、成長出来ている!と、こんなときに実感できる。

だから、スポーツって、楽しいんだよね!


さてさて・・・

先日、横浜のモールへ行きました!

「山梨県ワインフェア」が開催されていました!

私は、サドヤの大好きな白ワインをゲット!

その時に撮った写真ですが、良く見たら、腕が逞しい(゜◇゜)

ちょっとずつ、成長してるよ~腕、太いよ~(笑)
NEC_0204-1.jpg

nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 8

pirara

久しぶりに拝見しましたが相変わらずお美しい。
ええ、もちろん 二 の 腕 も 含めてです!!
でもお顔以外では相変わらず手がとてもきれいですね。
体調はその後いかがですか??
by pirara (2011-06-13 23:43) 

hidechan

(書こうか書くまいか迷ったのですが・・・ハギトモさん自ら記事に書いてくれているので・・・率直なところを書きます・・・)
・・・肩から腕、本当にたくましい!!
羨ましいくらいに、たくましい!
「いつもの笑顔」 との、「遠近感」が、妙に強調されている・・・ (失礼しました!!)
by hidechan (2011-06-14 10:08) 

1Free74s

逞しくなった腕をブンブン回して、一番にタッチパネルを押してください!
ロクテ選手みたいにムキムキになってもハギトモファンを止めませんから。
迷わず突き進んでください!
by 1Free74s (2011-06-14 13:20) 

中川清利

失礼しま~す[わーい(嬉しい顔)]
腕が逞しい、実に逞しい。
筋肉の凹凸で袖に隙間ができてる。
かっこええわ~[exclamation]

きれいな顔と不釣り合いなのがいい[exclamation]

失礼しました[わーい(嬉しい顔)]
by 中川清利 (2011-06-16 15:28) 

小栗 旬

元気そうで何よりです

いつもいつも毎日毎日ブログの更新楽しみにして何度も見てます。

まー、更新なければバタバタしてんだろうなぁーとか
何か凹んでるのかなぁーとか・・・

その逞しい腕で「ラリアット」してもらえないかなぁ・・・?
by 小栗 旬 (2011-06-16 22:16) 

フリースタイル

クロールでもバタフライでも速く泳ぐには上腕三頭筋の役目がとても大きいそうです。
上腕が太くて逞しいのは、ハギトモさんの弛まぬ筋トレや猛練習で上腕三頭筋などが見事に発達された勲章だと思いますよ。
ご自分の目標に向かって頑張って下さい。
by フリースタイル (2011-06-17 11:05) 

Naobei

確かにかなり太くなりましたね。

あまり泳げないと、重い筋肉つけすぎちゃうときありますので
気をつけてくださいね。
by Naobei (2011-06-27 23:54) 

きたあかり

筋肉が付いてきたねーこれで肉体改造が上手くいってる証拠だね、頑張れ未来の金メダリストー(^-^)v
by きたあかり (2011-06-28 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
順調合計322歳!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。