SSブログ

順調


本格的なリハビリを始めて、約3週間。

今週からは、自衛隊体育学校で出稽古しています(・∀・)

3500m前後と距離は少なめですが、2回練習出来てますよ!

早速、長水路の洗礼を受け、筋肉痛(笑)

でも順調に泳げてきました。

「日々の積み重ね=自信」

自信を持って、スタート台に立てるよう、来年に向けて、しっかり準備します!

その第一歩として・・・

まだ早いかもしれませんが、6月19日に山梨県での記録会に出場します。

まだまだ泳ぎがヨレヨレだと思います(笑)

でもレースに出て、刺激をもらう予定です!

泳ぐことは、本当に楽しいね。

もちろん苦しいこともあるけど、それ以上の楽しさがある。

水泳と出会えて、良かった。

私を水泳と出会わせてくれた家族に感謝。

ありがとう。

頑張ろう(*'▽'*)
NEC_0175-1.jpg

nice!(13)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 11

koyama

水泳が本当に好きなんだと感じられる日記ですね。


私もハギトモさんを見て水泳が好きになり、

毎日泳ぐようになりました。

順調な回復で本当に安心しております。

ハギトモさんの勇姿をまた国際大会で見られるのを楽しみにしてます!!

私持趣味で泳ぎ続けます!!
by koyama (2011-06-04 14:35) 

branford714

いつもTwitterでのコメントを楽しく拝見してます。リハビリ頑張って下さい!
by branford714 (2011-06-05 12:00) 

Naobei

こんにちは

梅雨時は体の故障部分や治癒の途中の非常に敏感になります。
1年以内の治癒途中の部位は約一年間はデリケートに反応します。
(おそらく天気予報より天気があたりますよ。)

無理するなといっても、責任感が強いハギトモさんですから難しいでしょうが、
感謝や責任感をプラスにかえて、
でも、しっかり体と相談してコンディションを整えてください。


by Naobei (2011-06-05 16:22) 

横森ともお

19日の記録会何処でやるんでしょうか、教えて下さい
by 横森ともお (2011-06-05 17:33) 

はるみ

ハギトモさんが出る試合
めっちゃ見に行きたいです!!
でも教育実習中で行けないです(>_<)
見に行けないですが、
応援してるんで頑張ってください!!
by はるみ (2011-06-05 22:06) 

きたあかり

復帰に向けて頑張れーファイト(^-^)v
by きたあかり (2011-06-06 11:28) 

水泳好きマン

お疲れ様です(^^ゞ 
復帰順調に言ってるみたいですね(n‘∀‘)ηその調子で来年の五輪まで最善をつくしてがんばってくださいね
何かの目標に必死になって努力出来ることって
ほんとに幸せですね(*´∀`*)
自分の実力を出し切ることってほんとうに難しいことだと思います、悔いのないよう頑張ってください。
19日楽しんでくださいね。
by 水泳好きマン (2011-06-06 14:27) 

中川清利

練習も順調そうでよかったですね[exclamation]水泳にかける想いが伝わってきます。うらやましく思います[exclamation]がんばれ[手(グー)]萩原選手[exclamation]
by 中川清利 (2011-06-06 20:12) 

あほり

「水泳と出会えて、良かった」と思えるって素晴らしいことですね。
いい人生ですね。
これからも前向きに頑張って下さい。
by あほり (2011-06-11 11:33) 

なお

こんにちは。
私も最近、近くのプールで泳いでいます^^
最初は運動不足を補うために始めましたが
今ではすごくリフレッシュできる時間に
なっています。
泳ぐことは本当に楽しいですね。
リハビリ、頑張ってください。



by なお (2011-06-12 11:00) 

yayo

ジャネット・エバンス(39!)が戻ってくるみたいですね。
ハギトモさんほど本気かどうかわかりませんが、楽しみ
だなあ。
by yayo (2011-06-12 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
感謝!ベストタイム!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。