SSブログ

感謝!

先週、大阪なみはやドームで競泳「JAPAN OPEN 2011」が開催されました[あせあせ(飛び散る汗)]

「東日本大震災復興チャリティー大会」でもあったので、私も参加してきました[ひらめき]


NEC_0148.JPG


入り口での募金活動呼びかけ[パンチ]

沢山の方々に、ご協力頂きました[わーい(嬉しい顔)]

ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

人間、一人では生きていけません[もうやだ~(悲しい顔)]

沢山の人に支えられ、励まされ、生きている[揺れるハート]

みんなの優しい気持ちを持ち寄り、大きな優しさに変えていけると嬉しいですね[かわいい]

頑張ろう[exclamation]日本[exclamation×2]


さぁ~今週は、山梨で練習(リハビリ)します[ダッシュ(走り出すさま)]

若者と同じ空間で、刺激をもらおうと思います[手(チョキ)]

まだまだ練習は本格的に出来ませんが・・・

来月辺りから、どんどんレースに出ようと思います[グッド(上向き矢印)]

集中して泳ぐレースでも、トレーニングになりますからね[パンチ]

一歩一歩、進んでいくぞ~[ぴかぴか(新しい)]

応援、よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 9

はるみ

JapanOpenの2日目に
一緒に写真を撮らせて
いただいた20歳の者です(^^)

憧れのハギトモさんに
めっちゃ間近で会えて喋れて
めっちゃ幸せでしたo(^▽^)o

リハビリ頑張ってください!!
ハギトモさんのレースを見るのを
楽しみに応援してます(o^^o)
by はるみ (2011-05-24 21:34) 

koyama

リハビリ頑張ってくださいね!

募金活動もお疲れ様でした。

同じ日本人同士助け合って進んでいきたいです
by koyama (2011-05-25 21:34) 

底割れ小鉢

大会最終日に会場入り口でご本にサインをいただいたハンチングめがねです。

チャリティーお疲れさまでした。そしてサインありがとうございました!!

お身体の具合心配でしたがお元気そうでよかったです。無理せず練習してくだ

さいね。まだまだ応援しまっせーーー!!!
by 底割れ小鉢 (2011-05-25 22:47) 

きたあかり

今回の募金活動お疲れ様でした。萩原さんの行為がきっといい結果をうむはずです。リハビリと練習と肉体改造頑張って下さいね、では(^-^)v
by きたあかり (2011-05-27 07:06) 

水泳好きマン

大阪いらしてたんですね(;^ω^)お会いしたかったなぁ~~~なみはやドームまでバイクで10分の家なのに(→o←)ゞ
トレーニング頑張ってくださいねp(*^-^*)q
では では
by 水泳好きマン (2011-05-27 21:58) 

ともくん

ハギトモさん、はじめまして。
1年位前からずっとブログを拝見させていただいておりました。
マスターズ(&実業団)スイマーです。(♂/36)

ジャパンオープンでの募金活動、お疲れ様でした。
なみはやでの開催だったので観戦に行こうと思っていたのですが、
病み上がりだったので行けませんでした。残念…。

実は敗血症にかかってしまい、GWから10日ほど入院していました。
私もハギトモさんが出場される岐阜の実業団大会に向けて練習して
いましたが、ほぼ今月1カ月は運動していません。

早く練習を再開したい気持ちなのですが、まだカラダがフワフワした
感じで本調子でなく、この状態で練習再開したら、また体調を崩さないか
と不安です。

ハギトモさんも病気からの手術・入院を経て、練習再開されたとのこと
なので、もし良ければ練習再開に関するアドバイスをいただければなと
思い、書き込みさせていただきました。

これからもブログを拝見して応援させていただきます。
頑張ってください。
by ともくん (2011-05-28 08:47) 

あほり

募金活動おつかれさまでした。
練習(リハビリ)頑張って、今度はハギトモさんの泳ぎで被災者の方たちに元気と勇気をあげて下さい。くれぐれも体には気をつけて!!
by あほり (2011-05-28 10:22) 

のりたま

今日募金しようとして、財布から千円だして入れようとしたら一万円やったわ。ふーあぶな!

智ちゃんも募金するとき気つけやー!


by のりたま (2011-05-29 12:25) 

中川清利

萩原選手[exclamation]リハビリに練習、そして募金活動にも精力的に行動してますね[exclamation]
少しずつ前進…しぶと…いやいや[あせあせ(飛び散る汗)]な~かなか倒れない[exclamation]

熱い人ですね。

by 中川清利 (2011-05-30 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
チャリティー企画順調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。