SSブログ

朝日新聞

今日は、暖かくて過ごしやすいですね。

今日は朝から・・・

陸上トレーニング、水中練習と、しっかり体をイジメてきました!

最近、ずっと慢性筋肉痛になっているような・・・(笑)

タイミング良く休息も入れながら、パワーアップしま~す!

さて・・・

今日の朝日新聞朝刊『オピニオン 戦う女子』に記事が掲載されました。

インタビューして下さった金重さん、由利さん、ありがとうございました。

30歳、まだまだ成長しますよ~(笑)

さぁ~皆さん、頑張りましょ!
F1010072.jpg

nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 5

きたあかり

三十代過ぎての肉体改造と練習は大変だとは思いますが、来年こそは期待大ですね(^-^)頑張れハギトモ(^-^)v
by きたあかり (2010-12-22 20:20) 

闘志62番

「ピークは30代」

素敵な言葉です。
今後のご活躍を願っています。
by 闘志62番 (2010-12-22 20:58) 

PINABE

 ハギトモさんなどの本物のアスリートの方々は、我々、一般ピーポーと違って、トレーニングも半端ないんでしょうね。
 ところで、私は筋トレの後には、プロテインを牛乳で割ってのんでますが、ハギトモさんは、そういうものは摂らないんでしょうか?
by PINABE (2010-12-22 22:49) 

カッパママ

ブログの内容とは全くかんけいないのですが 教えていただきたいことがあります。
先日高校3年の娘が 大学に合格し 春から花(?)の女子大生なります。
小学校1年生から、競泳を続け、大学でも 頑張っていくそうです。
10年以上もがんばってきて、腕も肩も、男子なみに立派です。

スーツを購入するために お店で試着しましたが、残念ながら、15号でも ピチピチて゜す。スカートやパンツは7か9号です。

萩原さんは どういったお店で 購入されましたか?
もしかして 海外で 、日本でオーダーメイドですか?
 よかったら 教えてください。
by カッパママ (2010-12-24 17:26) 

hagitomo

カッパママさんへ

こんにちは。
服の悩みは・・・私も昔からありますよ。
体が大きいと、洋服も大変ですよね。

私は、伊勢丹のトールサイズコーナーを発見し、
そこでスーツを選んでいます。
その他は、ちょっと高いですが、マックスマーラ(MAX MARA)など
海外ブランドですと、結構、大きさもあるので、チョイスしています。
ちょっと安いですが、ザラ(ZARA)なども、サイズが豊富でいいですよ!
オーダーメイドは、ちょっと高いので、作ったことはありません。

あとは、海外で、一気に買いだめすることもあります(笑)

洋服選び、頑張って下さいね!
そうそう伊勢丹新宿店は、1月2日から、
トールサイズのバーゲンやっていますよ!
私は、行く予定です(笑)

by hagitomo (2010-12-27 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。