SSブログ

メリークリスマス!


皆さん、どんなクリスマスをお過ごしですか?

私は・・・

クリスマスイヴも、クリスマスも水の中でございます。

いいクリスマスを過ごしてますよ~!?

まぁ~最近は・・・

体調良く、いい練習ができることが、最高のプレゼントかな(笑)

さぁ、これから練習&ウエイト!

頑張りま~す(^▽^)

クリスマス、筋肉痛、万歳!!?
F1010078.jpg

nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 5

きたあかり

体調良いみたいですね、何よりです。ところで山梨学院のスイミングキャプとゴーグルの写メ、見た時もう選手生命を引退したのかと思いましたよ、では
by きたあかり (2010-12-25 10:47) 

あほり

メリークリスマス♡
クリスマスなのに練習ですか・・・。でもハギトモさんにとってはそれが幸せですね!
私もクリスマスなのに仕事なんです。私は幸せな気分じゃないですが(笑)
でみ、ハギトモさんも頑張ってるから私も頑張ります!!

by あほり (2010-12-25 12:13) 

武重義和

今日がクリスマスイヴ。
東京は、クリスマスブームが人気到来。
そして山梨でもクリスマスイヴです。

さあ、いよいよ明日は「有馬記念」。
萩原さんはブエナビスタを応援する。
そしてライバルはヴィクワールピサ、ペルーサ、オウケンブルースリ、メイショウベルーガ、ドリームジャーニー、ダノンシャンティです。

絶対何とか来年は「東京マラソン」に出場です。
by 武重義和 (2010-12-25 18:35) 

武重義和

今日の「有馬記念」で、ヴィクトワールピサの優勝でした。
ライバルのブエナビスタとの熱き闘いの競馬でした。

さて、来年はどんなドラマの一年でしょうか。期待しましょう。
by 武重義和 (2010-12-26 17:13) 

koyama

筋肉痛は自分も好きです(笑)

勿論ハギトモさんとはレベルが違いますが、

運動した~~という感じになりますよね。
by koyama (2010-12-27 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
朝日新聞アスリート対談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。