SSブログ

ボクサー転向!?

今日は、オフ[ひらめき]

ゆっくり休んで、しっかり身体のケアをしてます[揺れるハート]

昨日のウエイト、かなり追い込んだので・・・

筋肉痛がヒドいぃぃ~(泣)

今朝、起きるのがツラかったなぁ[がく~(落胆した顔)]

昨日は、調子に乗って・・・

ウエイト後に、ボクシングに初挑戦[パンチ]


ボクサーブログ.jpg


腕がパンパンになりましたが、かなりの爽快感[ぴかぴか(新しい)]

ストレス解消[exclamation&question]

nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 10

おじさん

左足のスネ・・・・。

さすがです。格好よく長い・・・。

男は顔と一緒に足首を見ます・・・・。

典型的な美形&アスリートの脚。
by おじさん (2010-12-19 21:18) 

ツチノコ

そういえば、田村奈々香選手が、ボクシング練習をしていた映像を観たことがあります。
これって、リカバリー時に効果が出るんでしょうか?
やってみようかな?
by ツチノコ (2010-12-20 08:42) 

パソコントラブル解決

水泳とボクシングではやはり使う筋肉とかが
違ってくるんでしょうかね。

いい気分転換にもなりそうです。
by パソコントラブル解決 (2010-12-20 09:42) 

フリースタイル

筋肉痛がヒドいぃぃ~(泣)・・の割にはいつもお茶目なハギトモさんです。(笑)

イアン・ソープ選手はトレーニングにヨガやボクシングを取り入れていたそうです。
ボクシングと水泳では使う筋肉が近いのだそうですよ。
ハギトモさんの「調子に乗ってボクシング」も意外にクロールの記録更新に役立つトレーニングかもししれませんよ。
by フリースタイル (2010-12-20 13:38) 

小粟 筍

KOされたいです
by 小粟 筍 (2010-12-20 21:04) 

PINABE

失礼します。
ボクシングは、皆さんの言うとおり水泳に必要な肩や腕の筋力UPにいいのでしょうか。
筋トレの後は、有酸素運動がいいとは、よく聞きますが。
by PINABE (2010-12-20 21:36) 

イーモ

初のボクシング、とても楽しそうですね。
笑顔がとても素敵です。
私もストレス解消にボクシングやってみようかなぁ・・・。
by イーモ (2010-12-20 23:17) 

哲

おはようございます!
数か月フォローしてますが・・・
なんか体つきがたくましくなったような・・・とくに肩周りが。
やはり日々の積み重ねが変えるんですね。

ボクシングはほどほどに・・・
息子が真似をして相手をする私がKOされそうです(TT)

by (2010-12-21 08:20) 

きたあかり

ボクシングに挑戦って、もしや競泳選手だけに、ボクシングの協栄ジムへ移籍かい(゜o゜;)トレーニング(練習)で減量(ディクリース)もするのかなー笑(スマイル)練習(トレーニング)頑張れ(ファイト) ヾ(^_^) byebye!!
by きたあかり (2010-12-21 14:35) 

koyama

いい気分転換ですね。

違うスポーツやるのはいいみたいですよね
by koyama (2010-12-21 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ものもらい?!朝日新聞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。