SSブログ

カムイ甲府店

今日は、台風一過・・・秋晴れでございます(^▽^*)
とっても綺麗な水色で、吸い込まれそうでした!
皆さんは、どんな週末を過ごされましたか?

私は、『スポーツ カムイ甲府店』さんへお邪魔してきました。
http://www.kamuisp.com/kofu.html

トークショー&サイン会をやらせて頂きました。
「1人も来なかったら、どうしよう・・・」なんて、不安に思っていましたが・・・

話し出したら・・・皆さん、立ち止まって下さり、耳を傾けて下さいました!
山梨で、このようなイベントは、初めてだったので、嬉しかったです。

最後は、皆さんと一緒に、身体を動かしましたよぉ~♪
緊張しましたが、とっても楽しい時間を過ごすことができました。

話を聞いて下さった皆さん、そしてカムイ甲府店の皆さん・・・
本当にありがとうございました(^▽^*)/

 

イベント終了後・・・アシックスさんのR姉様と一緒に、清里へドライブ!
綺麗な秋晴れで・・・
富士山が!!!!

美しい姿を魅せてくれましたよぉ(゜▽゜*)
R姉様と大興奮!!!

↑この身長差・・・凄いよね(笑)
いつも様々なところで、支えて下さり、感謝しています。
そしていつも笑顔のR姉様・・・大好きです♪

清里の木々は、紅葉していますよぉ~!
真っ赤なもみじに、目を奪われました・・・鮮やかな紅(^―^*)
皆さん、ぜひ山梨の紅葉を見に来て下さいね♪

そして・・・食いしん坊の私たちは、『花より団子』・・・

清泉寮のソフトクリーム!
http://www.keep.or.jp/shisetu/seisen_ryo/

とっても濃厚で美味しかったぁ~!!
その後は、ソフトクリームの隣で、美味しそうに焼かれていた手作りソーセージも(汗)

心もお腹も大満足の清里紅葉ドライブでした♪
R姉様、また行こうね~今度は、温泉へ \(^▽^*)/

 

明日は、山梨学院シドニー記念水泳場にて、取材&アシックスさんの撮影でございます。

取材は、11月22日からスタートする『新婚応援ウェブサイト』&『フリーマガジン』です!
結婚後、初めて、このような取材を受けるので、ちょっとドキドキ&恥ずかしいですね。
でも嬉しく思います・・・ありのままをお話できたら・・・と思います。

 

ではでは・・・
明日からの1週間も明るく元気に楽しみましょうね(^▽^)/♪~♪♪


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

千葉県人

 千葉にK‘s-Y SPORT ATHLETE TEAM という、新鋭かつ斬新なクラブチームができ、千葉県のジュニアを中心に水泳競技を、活気付けている様です。
 一度、個人的でも何かの取材などでも、いらしてみませんか?
by 千葉県人 (2007-10-29 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。