SSブログ

結婚式(^▽^*)

今日は、スイミング時代の先輩、そして今でもお友達をしてくれている・・・
千穂ちゃんの結婚式へ!!!

とってもお似合いのお二人!
本当におめでとうございます\(^▽^*)/

『あんみつ姫』みたいで、凄く可愛かったです♪
優しそうな新郎:達朗さん・・・
二人で、いつまでもお幸せに・・・☆

久々に水泳の先輩やお友達に会えて、懐かしい時間を過ごしました!

変わらない雰囲気で、ワイワイできる仲間っていいですね♪
こうやって懐かしい顔に会えるのも、結婚式の素敵なところ。

私の中学時代の水泳部先輩であった友紀さんと、久々に再会↓

何十年ぶりかな・・・とっても優しくしてくれた先輩で、もうママさんです。
色々な方々とお会いできて、本当に嬉しかったです。

そして何よりも・・・千穂ちゃんの笑顔が見れて、本当に幸せな時間でした(^―^*)
本当におめでとうございました♪

 

さてさて・・・明日は・・・
山梨県の『スポーツ カムイ甲府店』さんに、ハギトモがお邪魔しま~す!!
http://www.kamuisp.com/kofu.html

『アシックス』&『PAW』のイベントをやらせて頂きます。

お店の2階フロアにて、14:00~トークショーなどを行なう予定でございます。
ぜひぜひお近くへ来られた際は、遊びに来て下さいね♪

 

そして最後に・・・皆さんにご報告!
9月に、博報堂さんの『広告』という雑誌の取材を受けさせて頂きました!
その模様が掲載された12月号が、発売されました(^○^*)
http://www.kohkoku.jp/

『あの人とお買い物』と言うコーナーで、ハギトモが登場しております!
今回の12月号は、『スポーツという感動。』と言うテーマになっています。
様々なスポーツ選手やスポーツに関わる方々のお話も盛り沢山ですよぉ~♪

『広告』に関わっていらっしゃるスタッフの皆様・・・
本当に素敵な時間&素敵な出会いをありがとうございました(^▽^)/

 

明日も・・・いつも笑顔で☆☆☆


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

ひろえび

はぎともさま  こんにちは。「広告」の取材では、大変お世話になりました。こんなに「広告」を広告してくださって、重ね重ね感謝申し上げます。 あのお買物以来、どらやきとチーズ、そしてお礼のカードのとりこになってしまいました。これからも、はぎともさんの、多方面でのご活躍、楽しみにしております。 
by ひろえび (2007-11-01 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アシックスストア東京カムイ甲府店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。