SSブログ

ランニング(^▽^;)

こんばんは!
秋の夜長・・・皆さん、どうお過ごしですか?

さてさて・・・昨日は、山梨学院シドニー記念水泳場にて、『アシックス』さんの撮影!
『中西悠子選手』も、大阪から撮影に来てくれましたよ!
山梨学院大学の『加藤ゆか選手』も、初撮影で、緊張気味でしたが、頑張っていました。

来年、発表する水着なので、ここに大きく掲載できませんが、二人ともカッコ良かったです!
実はハギトモも、今回の撮影で・・・3年ぶりに競泳用ロング水着を着ました!
久々の感覚で、ドキドキ☆ワクワク・・・泳いだら、懐かしい感覚で、嬉しかったです(^▽^*)

 

昨日は、ハギトモの両親が東京へ来ていました。
父が10月で還暦!

会社の方々とのお祝い会が、東京であったそうなのです。
夫婦二人でのお出かけだったので、父も母も嬉しそうでした。

撮影が終わり、東京へ戻ったハギトモは、両親と夕食へ出かけました!
久々に父とゆっくり飲んで、母と話して・・・とっても楽しい時間でしたよぉ。

↑いつまでもラブラブの両親☆
普段、買い物に行くにも、手をつなぐことも・・・(^―^*)
二人は、ハギトモの憧れでもあります。

山梨へ帰る両親をホームまで送りました。
『あずさ号』で帰っていく二人を手を振って見送り・・・
なぜか分かりませんが、涙が出ちゃいました。

特に何か悲しいことがあった訳ではありません。
不幸せな生活を送っている訳でもありません。

でも二人が乗った電車が出発して、見送っていたら、ボロボロ涙が。
ひとつ心に感じたのは、『あぁ~私は、二人のところから、巣立ったんだ』って想い。
ちょっと寂しい気持ちが出ちゃったのかな・・・情けない(笑)

でもいつまでも私の両親は、両親。
大切にしてあげたいし、もっともっと親孝行したい。

今まで、父にも母にも、いっぱい甘えて、心配をかけてきました。
物静かな父には、「ここぞっ!」と言うときに、力強い言葉で励ましてもらいました。
いつも元気な母には、何度もどん底から、温かい手で救ってもらいました。

『智、最後まで諦めちゃ駄目だよ。』 『智ちゃんなら、大丈夫!』

こんな言葉をかけてもらって、ハギトモは、両親から『愛』を教えてもらいました。
沢山の愛情をもらって、ハギトモは、ハギトモになれました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもずっとずっと両親を大切にしたいです。
お父さん、お母さん、いつもありがとう・・・そしてこれからもよろしくね(^▽^*)

 

さぁ~今日は、夕方からランニングへ出かけました。
靴は、もちろん、先日、『アシックス ストア 東京』にて、測定して頂いた27.5cmのシューズ!
http://www.asics.co.jp/running/store/index.html

やっぱりブラック×シルバー、カッコイイですよぉ♪
今日は、約40分間・・・ランニングをしてきました!
汗がいっぱい出て、気持ちが良かったです!

明日は、筋肉痛かしら・・・(゜■゜;)
でもある目標が出来たので、しっかりランニングをして、頑張ります!
↑『ある目標』、また報告しますね!!!

 

今日から、旦那様が、カナダに出張!
約1週間、留守にするので・・・正直、寂しい・・・(泣)

でも一生懸命に頑張って、帰ってきたら、成長した姿で会えるようにしたいな!
11月6日に帰国するまで、一日一日・・・頑張りますっ(^□^*)/

 

今週は・・・木曜日に、テレビ山梨『ウッティな木曜日』に出演予定。
http://www.uty.co.jp/

金曜日は、『マツモトキヨシ セルフメディケーションフォーラム』へパネリストとして、参加!
『日本人の食生活 生活習慣を改善して大豆で健康な毎日を!』がテーマ!
http://www.matsukiyo.co.jp/h_b/forum.html

土曜日は、東海大学へお邪魔する予定です。
毎年行われている『稲垣杯』へ!!

 

楽しみな一週間ですよぉ♪
いつも笑顔で \(^▽^*)/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カムイ甲府店話すこと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。