SSブログ

青い旋風!!

皆さん、ご無沙汰しておりました。
最近、ちょっと寒さが厳しくなってきましたね。
冬将軍がやってきたのですね・・・嫌だなぁ(゜□゜;)!!
しかし寒さに負けず、頑張りましょうね。

最近は、ちょっと忙しかったもので・・・話したいコトが沢山あり過ぎるなぁ(汗)
でもでも、まずは最新ニュースから!!

山梨県には、サッカーJ2のチームが存在しています。
一度は耳にしたことがあると思いますが・・・「ヴァンフォーレ甲府」です!
そのヴァンフォーレ甲府が、なんとJ1昇格への入れ替え戦に挑んでいるのです。

昨日が、そのJ1・J2入れ替え戦の第一戦で、柏レイソルと対戦。

ホームとアウェイで行われますが、一戦目は、甲府の小瀬競技場で行われました!
私も母と応援へ行ってきましたよぉ~(*^O^)/

ヴァンフォーレ甲府のチームカラーは、青・・・競技場は、こんな熱気です。

みんなブルーを身に着けたり、ユニフォームを着ていたり・・・
私も母と応援用の青い紙を持って、「イケ~!頑張れ~!」の大興奮(゜∇゜;)

もちろん地元みんなの応援で、ヴァンフォーレ甲府、2-1で勝利しました♪
いやはや・・・かなり興奮していましたよ。
競技場には、約12,000人のサポーターが集まりました。

でもラスト5分前の停電には、ビックリ仰天でしたけどね・・・いきなり目の前が真っ暗!
しかも申し合わせたかのように、冷たい雨が降ってきました(泣)
かなり寒かったです、でも選手は、もっと大変ですもんね(゜~゜;)
選手の皆さん、本当にお疲れさまでした・・・
第一戦ホームでの勝利で、勢いを付けて第2戦も頑張って欲しいです。

さてさて、もうすぐクリスマスですね☆
山梨学院大学の大きなシンボルツリーにも、イルミネーションが点灯しましたよ!

仕事が終わって帰るときに、この綺麗な光を見て、癒されるんです(*^-^*)
写真だけでは、迫力が伝えきれませんね・・・お近くの方は、ぜひ観に来て下さい。
見ておく価値はありますよぉ~私のオススメです♪

そして私の愛しいプリウスちゃんが、11月末に、何と1,000kmを達成しました!
何だか嬉しくて、つい撮ってしまいました(笑)

しかしこのプリウスちゃん、本当に燃費がいいですわ。
全然、ガソリンのメーターが減らないんです・・・
正直初めは、表示が壊れているのかも!とか真剣に不安になっていましたもん。

これからも大切に乗りたいなぁ~プリウスちゃん、ヨロシクネ\(^0^*)
やっぱりこの色、可愛いなぁ~あっ親バカみたいになってる・・・気をつけよう(汗)

今日は、今から東京です。
水泳のインターナショナル合宿が、西が丘で始まっています。

みんなの元気な顔と泳ぎを見せてもらってきますね・・・楽しみ!
きっとみんなから、元気なパワーをもらえるんだろうなぁ!

明日は、私の母校、甲府市立西中学校へ行ってきます。
みんなに色々なお話をしてきます、懐かしいなぁ~今から凄く楽しみです!


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 7

かも

競技場停電のアクシデントにはビックリでしたね。
売店がいつもより多くでていたのが原因とか。
10日の第2戦も良い結果が出る事を祈っています。
by かも (2005-12-08 13:13) 

A県民

はじめましてこんにちは。ハギトモはプリウスに乗ってるんですね。私はライバル会社のハイブリッド(2シーター)に乗ってます。ハイブリッドは燃費がいいですね。環境問題も考えてるぞ!!と、静かに主張している感じもしますしね。
by A県民 (2005-12-08 14:42) 

カラヤン

昨日の試合も応援に行きました。
J1への道は、簡単ではないと思いますが、頑張って昇格して欲しいですね。
by カラヤン (2005-12-08 18:26) 

かとうひろお

ボクのクルマはもうすぐ320,000kmに達します。エンジンはとても快調!
by かとうひろお (2005-12-09 11:40) 

八景

一番下の写真どこのプールなのでしょう。日付けからすると、2005年1月9日ですが、寒いのに、野外で練習するのですか?すごいですね。
by 八景 (2005-12-09 22:37) 

project-f

はじめまして。
TBの代わりに貼っておきます↓
http://blog.so-net.ne.jp/project-f/2005-12-07
by project-f (2005-12-09 23:46) 

雑用係

ヴァンフォーレ甲府、J1昇格おめでとうございます。
バレー選手がダブルハットトリック(Jリーグ初)だそうです。
by 雑用係 (2005-12-10 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。