SSブログ

東北へ

先日は、会津へ[新幹線]

会津信用金庫様主催の文化講演会にて講演させて頂きました[ひらめき]


14601003_1143244329078347_2441226061936064213_n.jpg


雨の中でしたが、沢山の方々にお越し頂き、嬉しく光栄でした[揺れるハート]

「ハギトモ杯に出てます!」とジュニアスイマーも来てくれて感激[わーい(嬉しい顔)]

その笑顔が明るくて元気で・・・こちらまで笑顔になりました[かわいい]

帰り道に遠くに見えた会津盆地[目]


14632817_1143244332411680_5710904807594044853_n.jpg


雨が上がって、雲の感じや光の感じで・・・幻想的でした[ぴかぴか(新しい)]

会津信用金庫様、参加して下さった皆様、ありがとうございました[るんるん]


そして、青森県七戸十和田へ[新幹線]


14520425_1143915569011223_1562654293285362157_n.jpg


東北町教育委員会様主催の水泳教室を小川原湖交流センター宝湖館プールにて開催[ひらめき]
http://www.town.tohoku.lg.jp/gyou_g…/…/info_shisetsu_16.html

素敵なプールに子供達と一緒に入ることが出来て、幸せな時間[るんるん]


14650214_1144166112319502_6355542326789986623_n.jpg


沢山の笑顔を見せてくれて、ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

控え室のお心遣いにも、感激[ぴかぴか(新しい)]


14632859_1144166158986164_798457384118462724_n.jpg


りんごジュースの種類の多さに驚愕[ダッシュ(走り出すさま)]


14517479_1143915565677890_6700343325167330901_n.jpg


それぞれ違う美味しさ[かわいい]

ひとつひとつ個性があって、どれも美味しかったです[手(チョキ)]

今回、プールへ向かう途中・・・


14606322_1143921795677267_8677234741830369086_n.jpg


綺麗な虹に出会えました~[ぴかぴか(新しい)]

とっても綺麗で、いいことが起きそうなワクワクドキドキな気分[揺れるハート]

素敵な七戸十和田の思い出となりました[るんるん]


14522785_1144166118986168_693084986391579164_n.jpg


参加してくれたスイマーの皆さん、保護者の皆様、関係者の皆様・・・

ありがとうございました[exclamation×2]


nice!(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

10周年☆食欲の秋! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。