SSブログ

食欲の秋!

食欲の秋ですね~[パンチ]

早速・・・

あんぱんちぎりパンを焼きました~[わーい(嬉しい顔)]


14595650_1145000402236073_7525263337379700276_n.jpg


とっても美味しく焼けて、息子もパクパク食べてくれて、嬉しいっ[手(チョキ)]

でも反省点は・・・もっと中身のあんこを入れれば良かったなぁ、と[ひらめき]

まぁ、食いしん坊な反省点ですね(笑)

近々、リベンジするぞぉ[パンチ]


さて、先日は、大阪へ[新幹線]

大東中央幼稚園にて、保護者の方に講演させて頂きました[カラオケ]


14729098_1146538728748907_4809333692084260102_n.jpg


私が育ててもらった環境や現在の子育てについて[ひらめき]

先輩ママさんが多いので、私も逆に歯磨きのコツなどを質問しちゃいました[手(チョキ)]

色々な気持ちを一緒に共有出来て、光栄でした[揺れるハート]

ありがとうございました[かわいい]

nice!(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

東北へお知らせ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。