SSブログ

やまなし1日安全登山大使


昨日は、「やまなし1日安全登山大使」を拝命しました[ひらめき]


14494808_1140738329328947_136979618709835606_n.jpg


安全な登山をするために山梨県の登山遭難状況を勉強[パンチ]

リアルな遭難救助の瞬間などの映像も流れ、あらためて山の怖さも実感しました[ふらふら]


14462961_1140738332662280_27180332857570671_n.jpg


安全な登山について、山岳救助のスペシャリスト望月さんと一緒にトークショー[カラオケ]

自身が登りたい山と登れる山は違います[爆弾]

まずは、きちんと自身と向き合い、準備をして登山に向かってほしいです[わーい(嬉しい顔)]


14502759_1140738355995611_205052224849011741_n.jpg


登山に行く前に、山梨県警察(山岳)HPをご覧下さい[目]

【山梨県警察/山岳情報】
https://www.pref.yamanashi.jp/police/sangaku/


登山の心得など、とても役に立つ情報が満載です[exclamation×2]

皆さん、安全で楽しい登山にして下さいね[かわいい]

あー私も山に行きたい*\(^o^)/*

nice!(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

☆20周年☆10周年☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。