SSブログ

東京ドーム!

今週は、山梨県イメージアップ週間と言うことで・・・

山梨県庁の方々と一緒に、東京ドームへお邪魔してきました[ひらめき]


DSC_0417.JPG


今夜は【やまなしフルーツナイター】を開催させて頂きました[exclamation×2]

2月の大雪を乗り越えた桃を観客の皆さんにプレゼントしました[プレゼント]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140715-00010001-agrinews-l19


DSC_0421.JPG


このラッキーナンバーを配布し、当たった方に・・・日本一の山梨の桃をプレゼント[手(チョキ)]


そして・・・


1405412044723.jpg


私は「やまなし大使」として、日本一の桃と葡萄を持って・・・


DSC_0418.JPG

DSC_0419.JPG


同郷・・・山梨出身の松本哲也選手へフルーツと感謝状を贈呈させて頂きました[ぴかぴか(新しい)]


1405420691461.jpg


沢山のマスコミの皆さんにも、お集まり頂き、感謝しております[かわいい]


広報の関係もあるので、松本選手との写真は掲載できませんが・・・

ニュースに掲載されているので、こちらから・・・


【萩原智子さんからの感謝状に“教え子”松本哲也選手照れ笑い】 http://www.giants.jp/G/gnews/news_398677.html

【巨人松本哲に感謝状とぶどうと桃が贈呈(日刊スポーツ) - Y!ニュース】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140715-00000083-nksports-base

【G松本哲、同郷・山梨の先輩ハギトモから感謝状 - SANSPO.COM】http://www.sanspo.com/baseball/news/20140715/gia14071520350006-n1.html

【萩原智子さんが同郷のG松本哲を激励(東スポWeb) - Y!ニュース】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140716-00000006-tospoweb-base

【「巨人」やまなし大使・萩原智子さん来た!同郷・松本哲を応援(スポーツ報知) - Y!ニュース】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140715-00000282-sph-base

【豪雪耐えたパワーの桃 ハギトモが贈呈 : 地域 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)】
http://www.yomiuri.co.jp/local/yamanashi/news/20140715-OYTNT50165.html?


試合前のグランドでは、原監督にも、桃をプレゼントすることが出来ました[わーい(嬉しい顔)]

「いい香りがするね~!」
「山梨が桃の日本一とは初めて知ったよ!」
「山梨、万歳~!」

などなど・・・原監督の優しさに・・・涙が出そうでした[ぴかぴか(新しい)]

巨人も、山梨フルーツパワー(!?)で、延長サヨナラ勝ち[exclamation]

良かったです[るんるん]

読売巨人軍の皆様、読売新聞の皆様、関係者の皆様・・・

貴重なお時間をありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


これからも様々な形で、日本一の山梨フルーツをPRしていけたらと思っています[手(チョキ)]

微力ですが、少しでも山梨を盛り上げていけるように頑張ります[パンチ]


来週は、山梨県の横内正明知事と一緒に、京都でトップセールスしてきます[グッド(上向き矢印)]

山梨のフルーツをもっと知ってもらえるように・・・[揺れるハート]


山梨のフルーツ、最高の季節です[ひらめき]

山梨へ遊びに来て下さいね[るんるん]

そして、スーパーで見かけたら・・・

山梨の美味しいフルーツを食べて、応援して下さいね(笑)

これからもよろしくお願いします[黒ハート]


「フルーツ王国山梨スマイルプロジェクト」
http://www.sportsbacks.com/smileproject/

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。