SSブログ


山梨の実家に、日帰りで行ってきました[車(セダン)]

とっても良いお天気で、最高でした[晴れ]

桜も満開~[ぴかぴか(新しい)]


DSC_0142.JPG


桜と青空・・・癒されますね[揺れるハート]


DSC_0141.JPG


1年に1度ある、この季節[るんるん]


さくら.jpg


桜の生命力が溢れていて、いっぱいパワーを与えて貰いました[かわいい]


実家では、少し早い誕生日をしてもらいました~[手(チョキ)]


桜と.jpg


母の手作りビッグケーキ[バースデー]

お誕生日が近い姪っ子ちゃんと一緒にお祝い[わーい(嬉しい顔)]


桜と2.jpg


2歳と34歳・・・(笑)


4月13日で、34歳[ダッシュ(走り出すさま)]

今年も1年、頑張ります~[パンチ]

nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 1

hidechan

…人生、まだまだこれからです!!(笑)
by hidechan (2014-04-09 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
NEWS WEB日本選手権が始まる! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。