SSブログ

NEWS WEB

明日から・・・

NHK 【NEWS WEB】 (月~金曜23時30分~)
http://www3.nhk.or.jp/news/newsweb/

木曜日ネットナビゲーターを努めさせて頂くことになりました[ひらめき]


この番組の大ファンだったので、お話を頂いた時は、驚きと喜びと・・・[ぴかぴか(新しい)]

同時に緊張も・・・[ダッシュ(走り出すさま)]


第3期生ということで、1年間、チャレンジの気持ちを忘れず、頑張ります[パンチ]

皆さんからのtweet、お待ちしています[るんるん]


みんなと考えながら進める30分間[ぴかぴか(新しい)]

人との繋がりが生まれる時間が大好きです[黒ハート]

「Question」を持つことは、成長できるチャンス[exclamation]

沢山の「Question」と共に、成長できる1年にしたいです[グッド(上向き矢印)]

皆さん、よろしくお願いします[かわいい]

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

しぇりー

エクストリーム出社なんて一般の社会人には無理に決まってる
by しぇりー (2014-04-04 00:04) 

小粟 筍

見ましたよ!

やや緊張気味だったかな?

ネックレスしてイヤリングして綺麗でしたね
by 小粟 筍 (2014-04-04 10:53) 

佐沼

楽しみです\(^o^)/
毎週テレビで拝見させて頂きます!
頑張って下さいね♪
by 佐沼 (2014-04-05 23:13) 

240親子スイマー

楽しみに拝見してますよ^_^頑張ってくださいね ハギトモさんの笑顔で元気になれます^_^ そういえばNHKの某番組での春登山でのコメントは、少し大げさかなと(^◇^;) すいません
by 240親子スイマー (2014-04-08 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ご報告! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。