SSブログ

熊本


久々のblog更新です[ひらめき]

ちょっと年度末で、バタバタしております[あせあせ(飛び散る汗)]

桜も開花して・・・春ですね[わーい(嬉しい顔)]

水泳は、シーズンイン[exclamation]

春季JOCジュニアオリンピックカップが、辰巳国際水泳場にて開幕しました[パンチ]
http://www.ustream.tv/channel/japanswim-tv

初日から、短水路日本学童新記録が誕生しています[グッド(上向き矢印)]

30日まで、どんな記録が飛び出すのか・・・

そして、出場しているジュニアスイマー達が、どんな成長を見せてくれるのか・・・

夏に向けて、ステップアップできるレースをしてほしいですね[ぴかぴか(新しい)]

私も、後半戦に観戦予定・・・楽しみだ~[手(チョキ)]


さて・・・

先日、熊本へお邪魔しました[飛行機]

熊本学園大学付属中学校 第一期生 卒業記念講演会で、講演させて頂きました[カラオケ]


1394858309506 (1).jpg


この中学校が出来て、初めての卒業生[ひらめき]

一番初めに、道を切り開いていくことは、とても大変なことです[ダッシュ(走り出すさま)]

先輩も存在しない中で、後輩を引っ張る立場・・・不安もあったでしょう・・・

しかし私は思います・・・

これは、なかなか経験することの出来ないこと[ひらめき]

この経験を活かして、次のステージでも、輝いてほしいな、と思います[かわいい]


1394858103874.jpg


熊本学園大学付属中学校 第一期生のみんな、卒業おめでとう[exclamation×2]


先生方、保護者の皆さん、お世話になりました[ぴかぴか(新しい)]

ありがとうございました[揺れるハート]


帰りは、ちゃっかり・・・美味しい熊本ラーメンを食べて帰りました(笑)

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
山梨元気PR!JOCオリンピック教室! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。