SSブログ

北海道

昨日は、北海道へ行って来ました[飛行機]

まだ雪が舞う札幌[雪]

地元の方は、「3月まで、こんなに雪が残っているのは、珍しい」と話していました[ひらめき]


今回は、「北海道立総合体育センター 北海きたえーる」で開催された・・・

【平成24年度 北海道スポーツ指導者協議会研修会】で講演させて頂きました[カラオケ]


P1040235.jpg


会場には、指導者の方々をはじめ、一般の方も参加して下さいました[exclamation]

人生の先輩が多い中での講演・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


P1040248.jpg


緊張しましたが、最後まで温かい雰囲気で聞いて下さり、嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

私自身の水泳人生を振り返りながら、経験したことをお話します[ダッシュ(走り出すさま)]

今回は、指導者の方々が多かったので、私が出会った指導者との関わり合い、

周りの方々から受けた影響やライバルとの関係性など。。。[ひらめき]


P1040245.jpg


様々な角度から、お話させて頂きました[かわいい]

今回も、沢山の笑顔に出会えて幸せでした[わーい(嬉しい顔)]

やっぱり、いつも「笑顔」には、励まされます・・・[るんるん]

出会いに感謝・・・笑顔に感謝・・・[ぴかぴか(新しい)]


参加して下さった皆さん、関係者の皆さん・・・

そして、北海道スポーツ指導者協議会、北海道体育協会の皆さん・・・

ありがとうございました[揺れるハート]


北海道では・・・

美味しいラーメンを食べてきました[手(チョキ)]


DSC_0406.JPG


今回は、前日入りだったので・・・味噌ラーメン&塩ラーメンを堪能[るんるん]

美味しかった~[exclamation]


そして・・・今日は、旦那さんもお休み[グッド(上向き矢印)]

お花見へ行こうと、張り切ってお弁当を作りました[パンチ]

イケヤで発見した・・・お馬さんの型でケーキも焼きましたよぉ[バースデー]


DSC_0411.JPG


想像以上に、可愛く焼けたので、大満足[手(チョキ)]


がっ[exclamation×2]

・・・まさかの雨[雨]

やはり私は、雨女[がく~(落胆した顔)][exclamation&question]

でも家のベランダからも桜は見えるので、仕方なくベランダでお花見[かわいい]


DSC_0412.JPG


でもね・・・途中で寒くなり・・・家の中で、お弁当を食べることに・・・(笑)

少しだけでも、お花見気分が味わえたので、よし!と、しましょう[あせあせ(飛び散る汗)]


夕方には、雨が上がったので・・・

近所の桜並木へ桜を見に行きました~[わーい(嬉しい顔)]


DSC_0413.JPG


とっても綺麗でした[グッド(上向き矢印)]

水面にも桜が映し出され・・・何とも言えない美しさ[ぴかぴか(新しい)]

桜のピンク色は、心がポッと優しくなりますね[黒ハート]

nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 1

かりあ

こんにちは

雨なのは残念でしたね

お弁当綺麗ですねー

私もお花見したいなぁ
by かりあ (2013-03-26 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
始球式!合宿! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。