SSブログ

コラム情報


スポーツナビのHPで、コラムを執筆させて頂きました。

HPに掲載されました。

【松田丈志、課題克服の末に手にした会心のレース=ハギトモコラム】http://london.yahoo.co.jp/column/detail/201208010013-spnavi


そして、遅くなりましたが・・・

今朝(8月1日付け)の朝日新聞朝刊「萩原智子の目」が掲載されました。

寺川綾選手についてのコラムです。

競泳チームの調子が良いので、寝不足ですが、楽しく応援出来ています。

競泳競技、後半戦!!!

頑張れ、日本!

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 2

闘志62番

大舞台で自分のパフォーマンスを最大限に引き出し、銅メダルに輝いた寺川選手の泳ぎから「覚悟」と「信念」の大切さを学びました。
そしてhagitomoさんの観察する目、また観察して気づいたことを言葉で表現できること、月並みな言葉ですが「すごいなー」と思います。
観察したこと、そこで気づいたことを分かりやすく伝える(※伝えたい専門分野では、素人では理解できないことが多々ある。)にはどうすればよいのか…
多忙だとは存じますが、ひと言アドバイスお願いして頂けたら大変嬉しいです。
by 闘志62番 (2012-08-01 22:56) 

yoki

テレビで最近よくハギトモさんを見ます。
とても素敵な人で涙にも感動します。
まだオリンピックは続きますが、お仕事を頑張って下さい。
by yoki (2012-08-02 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
鈴木聡美選手!銅メダル! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。