SSブログ

パワースポット☆

私には、いくつかの「パワースポット」があります[ひらめき]

その場所に行くと、心身ともにリラックス出来る[ぴかぴか(新しい)]

エネルギーチャージ出来る特別な場所・・・皆さんにもあるでしょ?!


先日も・・・この充電期間を使って、大好きなハワイへ[るんるん]


NEC_0820.JPG


新婚旅行でハワイに行ってから、旦那さんと毎年、ハワイ旅行するようになりました[かわいい]

そう、ここハワイが・・・最強のパワースポット[exclamation]


NEC_0807.JPG


この海と空のブルーが大好き[ぴかぴか(新しい)]

そして・・・

私がハワイを大好きになるキッカケを作ってくれた「マキさん」の存在[揺れるハート]


NEC_0813.JPG


今回は、初めての一人ハワイ旅行だったので、マキさんにはお世話になりました[手(チョキ)]

マキさんのおかげで、大好きなパワースポットで、エネルギーチャージ完了[ひらめき]

マキさんからは、パワーチャージ出来るアクセサリーのプレゼントも[プレゼント]


NEC_0821.JPG


私のラッキーカラーであるブルーのネックレス[ぴかぴか(新しい)]

可愛い~[かわいい]

いつも応援して励ましてくれるマキさんに、感謝です・・・[揺れるハート]


1337469131318.jpg


情けないけど・・・

選考会が終わって、なかなか気持ちの整理が出来ず、気持ちに波がありました。

今回、思い切って、一人旅にして良かった・・・

ボーっと海や空を眺めて、色々なことを想った。

自分自身と向き合って、ひとつひとつ整理出来た。

不器用な私は、整理に時間がかかるけど・・・これが私なんだよね(笑)


NEC_0805.JPG


ゆっくりした時間の中で、リフレッシュ出来たし、充電出来たし・・・

また新しい一歩が踏み出せます[ダッシュ(走り出すさま)]

皆さんからの励ましも、本当に嬉しいし、感謝の気持ちでいっぱいです[わーい(嬉しい顔)]

そして、今回の一人旅行を後押ししてくれた旦那さんにも、感謝です・・・

ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]


さぁ~頑張るぞ~[手(グー)][手(グー)][手(グー)]

nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 5

ゆず

前に進む準備ができたのですね!
よかったです。
頑張って~!
by ゆず (2012-05-29 13:54) 

きたあかり

ハギトモさんの事が前々から大好きでしたが、現役続行中と言う事で頑張って下さいね、ちなみにスポーツセンターの男性更衣室のドアが開いてて、そこにたまたま通りかかった知らない若い女性二人組にチンコ見られたよー[爆弾]何だか複雑
by きたあかり (2012-06-01 10:49) 

キツネ

僕が水泳を始めたきっかけが
まさにハギトモさんの4泳法のYouTubeです!^^

そのうち是非、
マスターズ大会で
トップスイマーの泳ぎをお見せ下さい。^^
あまりに差があり過ぎるかもしれませんが。。。^^

by キツネ (2012-06-01 19:44) 

りく

ハワイいいですねー。

ちょっと違う気がしますが羨ましいです。

私もどこか自分のパワースポットとか見つけたいです。

これからも頑張ってください。
by りく (2012-06-06 21:45) 

知和

おはようございます!

くれぐれも

旅行とか

移動で


貴女の 幸せと

無事を願います

お祈りしております
by 知和 (2012-06-07 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
野球!ナツメのオミミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。