SSブログ

野球!


昨日まで行われていた競泳の「JAPAN OPEN」[あせあせ(飛び散る汗)]

ロンドン五輪代表選手達が、好記録で泳いでいましたね[exclamation]

選考会が終わり、練習立ちあげ~鍛錬期前の時期に、好記録で泳げる・・・

やはり実力もさることながら、底力があるからこそ・・・ですね[パンチ]

もういつでも泳げるタイムが、レベルが高いということは、五輪の本番で活かされますね[ぴかぴか(新しい)]

五輪へ向けて、視界良好[ひらめき]

応援する私も、楽しみで仕方ありません[わーい(嬉しい顔)]

私も最終日の50m自由形にエントリーしていましたが・・・

今は、準備不足・・・今の状態で全力で泳いだら、怪我をするので棄権しました[がく~(落胆した顔)]

またいつか機会があったら、ぜひチャレンジしようと思います[手(チョキ)]

体幹トレーニングについては、体のことも考え、引き続き行っています[ダッシュ(走り出すさま)]

腰や肩などが痛くならないように、しっかり体幹はやっていきたいです[爆弾]


さて・・・

先日、野球の交流戦を観戦へ行きました[野球]


神宮.jpg


屋外が気持ちの良い・・・神宮球場です[exclamation×2]

ソフトバンクvsヤクルト[爆弾]

私は、ソフトバンク・・・この選手の応援へ[パンチ]


内川さん.jpg


背番号1番、内川聖一選手です[手(チョキ)]

この日は、内川選手が、ホームラン[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

スタンドで、大興奮[ダッシュ(走り出すさま)]

やっぱり野球は、格好いいですね~[ぴかぴか(新しい)]


内川選手とは・・・

3年前から、お友達として、お付き合いして下さっています[かわいい]

同じアスリートとして、励ましメールを送って頂いたりと、

内川選手の頑張りから、パワーを与えてもらい、感謝しています[ぴかぴか(新しい)]

ビッグスマイルの素敵な・・・とっても心の優しい方です[わーい(嬉しい顔)]

私が一緒に練習を行っていた仲間も、福岡出身でソフトバンクの大ファン[exclamation]

練習見学のIDを出して頂き、グランドで見学[目]

練習終わりには、みんなのサインや写真に応じてくれました[るんるん]


内川さんサイン.jpg


みんな、嬉しそう・・・(笑)


内川さん写真.jpg


内川さん、本当にありがとうございました[exclamation]

次は、本拠地の福岡で観戦したいです[グッド(上向き矢印)]

これからも応援しています[手(チョキ)]


違うスポーツを観戦することは、凄く大事なこと[ひらめき]

様々な発見があります・・・[ぴかぴか(新しい)]

これからも色々なスポーツの観戦へ行き、心の引き出しを増やしたいです[黒ハート]

nice!(10)  コメント(1) 

nice! 10

コメント 1

大分人

神宮球場で萩原さんの斜め前に座っておりました~(^-^)

野球の結果は残念でしたが、私は萩原さんにお会い出来て本当に嬉しかったです(^-^)v

人生には色んな試練がありますが、振り返ると苦しんだ事も思い出に変わります(良い思い出では無いにしても)

私は人生の折り返し地点を過ぎましたが、神様は何でこんな苦しみを私に与えるのだろう~と涙した事が度々ありました。そんな時に友達が、明けない夜はないから…と励ましてくれて…過ぎてみたら本当にいつの間にか夜は明けていました。渦中に居るときはなかなかそうは思えませんが~

神宮では素敵な笑顔と優しいお人柄に私が癒されました。大ファンになりました。これから沢山の幸せが訪れる事を陰ながら応援させて頂きます。ご主人様にもよろしくお伝えください。これから暑くなりますから…お身体ご自愛下さいねf(^_^)

そしてまた~ヤフードームでソフトバンクを応援してください!!
ホームでの試合はまたビジターと違って良いものですよ(^-^)
by 大分人 (2012-06-01 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
幸せのカタチ。パワースポット☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。