SSブログ

リフレッシュ!


皆さん、どんなGWをお過ごしでしょうか?

私は、ゆっくり家族や友人と過ごしたりしています[わーい(嬉しい顔)]

今日は、お天気がイマイチ・・・GW後半は、快晴になるといいですね[晴れ]



先日、久々に旦那さんと旅行へ行って来ました[車(セダン)]

1泊2日だったので、近場の伊豆へ[いい気分(温泉)]

沢山、寄り道をしてきました~[るんるん]

三島で「うなよし」のうな丼[exclamation]


うなよし.jpg


もちろん、三島大社へお参りしてから・・・いただきました(笑)

鰻がフワフワ!ジューシー!とっても香ばしくて、美味しかったです[揺れるハート]


そして・・・天城越えで有名な「浄蓮の滝」へ[ダッシュ(走り出すさま)]


浄蓮の滝.jpg


想像以上に大きな滝で、迫力満点[目]

細かい水しぶきが飛んできて・・・気持ちが良かった[あせあせ(飛び散る汗)]

マイナスイオンたっぷりでしたよぉ[グッド(上向き矢印)]


その後は、「東府や」の足湯カフェで、ひと休み[喫茶店]


足湯カフェ.jpg


足湯を楽しみながらのカフェ[exclamation]

景色も最高でした~[手(チョキ)]

足湯は無料で入れます[いい気分(温泉)]

パンやケーキ、飲み物をテイクアウト出来るお店があります[かわいい]

この足湯カフェは、最高~皆さん、オススメです[ひらめき]


そして、旅館でゆったりまったり過ごしました[かわいい]

久々の夫婦旅行[るんるん]


東府や.jpg


私が競技をしているので、旦那さんには、いつも迷惑をかけています・・・

そして、選考会が終わってから、ゆっくりじっくり話が出来ました[ぴかぴか(新しい)]

色々な意味で、旦那さんの存在は、本当に大きいなぁ~と実感[グッド(上向き矢印)]

感謝の気持ちでいっぱいです[黒ハート]

迷ったとき、悩んだとき、いつも的確なアドバイスをくれます[パンチ]

私の今後・・・についても応援してくれています[exclamation]

心強いなぁ[揺れるハート]

一歩一歩、私のペースで、進んでいきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]


リフレッシュ出来た一泊二日の温泉旅行[いい気分(温泉)]

素敵な時間を過ごすことが出来ました・・・感謝[exclamation×2]


でもでも・・・最近の旦那さんの口癖は「泳ぎなよ!」です(笑)

nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 5

Toshi

ご主人と お二人での 水入らずの旅行で ハギトモさんが心身ともにリフレッシュされている様子をうかがい知ることが出来、こちらも リフレッシュした気分になりました。 私も 三島に居たことがあり ”うなよし”のうな重 何度も食べました。 ほんと おいしいですよね。 ああっ! また 食べたいなあ。 
by Toshi (2012-05-01 21:01) 

萩原智子さんのファン

テレビで先ほど、ダーレ・オーエン選手が、なくなりました。ハギトモさんは、どうコメントされますか?
by 萩原智子さんのファン (2012-05-01 22:58) 

kappa

旦那様とのツーショット、
見ているこちらも和みますね~。

いよっ!

と、声を掛けたくなります。(笑)


by kappa (2012-05-02 09:01) 

kan-kan

僕も、ぜひ泳いでほしいなと思っています。
by kan-kan (2012-05-02 12:23) 

かっぱママ

だれに 遠慮も  いらないし

いつでも およいだら いいじゃん

心の ままに・・・・

夢半ば で 天国に行ったオーエンさんは  もう どうやっても

泳げない。

はぎともちゃんは  いつでも  泳げる。

ねっ・・・
by かっぱママ (2012-05-02 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
気持ちダーレ・オーエン選手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。