SSブログ

植松先生


試合が近づき、体の疲労を取りながらの練習。

日々、疲労が抜けていくので、泳ぎの感覚も微妙に違ってきています。

そんな中、最近は、体のメンテナンス時間が、多くなっています。

鍼治療、マッサージ、ストレッチや整体などなど。

本格的な練習を始めてから、大きな故障もなくこれたのも、

体のメンテナンスをしてくれる皆さんのおかげ!

感謝、感謝、感謝。。。です!

先日は、裾野市にある整骨院へ。

半年ほど前に紹介して頂いてから、お世話になっています。

体のバランスについて、いつも的確にアドバイスを下さり、調整してくれます。

先日も行ってきました!

いつも先生の言葉に励まされ、勇気づけてもらってます。

植松先生、ありがとうございます(*^_^*)


レースまで、あと6日!

最後の最後まで、出来ることを全てやろう!!
NEC_0672-1-1.jpg

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 4

☆のけん

身体のメンテ大切ですよね。
特に智子さんは必要な時に最高のパフォーマンスを引き出す為にも日々のケアが重要ですよね。
by ☆のけん (2012-03-31 00:45) 

きたあかり

マッサージ 疲労も摂れて、後はメダル獲得ですね、
by きたあかり (2012-03-31 09:58) 

あほり

先日の報道ステーション観ました。と言っても、帰宅したらハギトモさんが映ってて偶然観たって感じですが・・・。
五輪予選まであと少しですが、悔いのない日々を過ごして悔いのない泳ぎができることを祈っています。ハギトモさんらしく完全燃焼して下さい!!
by あほり (2012-03-31 11:49) 

NO NAME

あなたは外面ばかり。
自分にとってって利益ある人ばかりチョイスしてうまくやっていますね。

身近な人は振り回されているのに。うんざりしている人がどれほどいるか。

『いつも笑顔で』
何言っているんですか?
あなたは笑顔でなんていていないじゃないですか。

周りを振り回し続けて。

ばかにしています。
by NO NAME (2012-04-01 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
馬っ!必勝祈願☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。