SSブログ

山梨県選手権


今日は、地元山梨でレースに出場しました[あせあせ(飛び散る汗)]

「山梨県選手権(国体県予選会)長水路」です[ひらめき]

今回は、200m個人メドレーに出場[exclamation]

良いタイムではないですが・・・自分の中では、まぁまぁ[わーい(嬉しい顔)]

200m個人メドレー  2分17秒98 

レース配分などは、全然、考えず、とくかく積極的に[ダッシュ(走り出すさま)]

前半は、かなりのスピードを持って泳ぐことが出来ました[手(チョキ)]

後半は・・・目を瞑ってしまうくらい(笑)、キツかったぁ~[がく~(落胆した顔)]

でもとても良いレース経験が出来たので、良かったです[るんるん]

持久力面は心配ですが・・・[ふらふら]

スピードも出てきたし、来週、岐阜で開催される「実業団大会」頑張りま~す[パンチ]

実業団大会に出場されるスイマーの皆さん、頑張りましょうね[かわいい]


世界水泳も、今日で閉幕[ぴかぴか(新しい)]

「トビウオJAPAN」から、元気と感動を与えてもらいました[揺れるハート]

私自身、みんなの泳ぎを見ていて、「また頑張るぞ!」と思えました[グッド(上向き矢印)]

努力は、裏切らない

マイペースに・・・ガンガン攻めます[exclamation×2]

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 4

競泳くじら

マイペースにガンガン攻める!いいですね。好きです、その感じ。
by 競泳くじら (2011-08-01 00:19) 

puri1211

ハギトモちゃん、おはようございます。
選手権、お疲れさまでした。

世界水泳50フリー優勝のアルシャマー選手はよく日本でもお見かけしますね。
年齢的にも来年ロンドンで活躍するハギトモちゃんを想像してしまいました。
来週、実業団の応援に行きます!
by puri1211 (2011-08-01 07:55) 

水泳好きマン

こんにちは、後は持久力ですか(;´Д`)なかなか大変ですけど
がんばって持久力つけてください。自分も持久力ないのでがんばらないと(´ε`;)
ガンガン行き過ぎて体壊さないようにしてください。
それでは またヽ(*´∀`)ノがんばっ!
by 水泳好きマン (2011-08-01 12:30) 

フリースタイル

山梨国体予選ご出場、お疲れ様でした。
いろいろな大会にチャレンジをされて、徐々に体調を戻しながらレース感も取り戻して、ハギトモ選手の今後のご活躍につなげて下さい。

50m自由形のアルシャマー選手もオランダのデブルーイン選手が居られたのでなかなか金メダルには届かなかったのですが、ようやく念願の金メダルを獲得されて本当に良かったですね。
33歳になられるそうですが、努力を続けていればいつかチャンスは巡って来るものですね。

ちなみに世界水泳で活躍された1500mの宮本陽輔選手や200m自由形の小堀勇気選手は私の地元の石川県の出身です(チョット自慢・・笑)。
by フリースタイル (2011-08-02 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
キング北島日本実業団大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。