SSブログ

気持ち良く~♪

昨日から、練習再開!

練習再開前日は、久々のプールで緊張~(笑)


当日は、水着を着て、練習道具を用意して、プールサイドに立って・・・

周りには、信頼できる指導者と仲間がいて・・・

本当に嬉しくて、涙が出た。


体を動かして、プールで泳いで・・・

気持ち良かった~!!!!!


こうしてまた水泳と向き合うことができるのは、周りの皆さんのおかげ。

私の現状を受け入れ、理解し、応援、支援して下さった皆さん。

本当にありがとうございます。


今は、練習再開したばかりで、体がボヨボヨのヨレヨレ(笑)

でも、でも、でも・・・!

今までよりも、もっともっと強くなって、スタート台に立つ!

怪我をしたり、病気をしたら・・・それまでよりも強くなる!!

体も心もパワーアップ!


今は、焦らず、落ち着いて。

目の前にある日々のトレーニングを積み重ねていきたい。

しぶとく、粘り強く。

目標に向かっていく気持ち、心にある熱。

今の気持ちを絶対に忘れない。


私が頑張ることで、少しでも誰かにパワーをあげられたら・・・

いつも沢山の方々から、パワーをもらっている。

お返しできるよう私なりの一生懸命を貫いていきたい。


日々、水泳が出来ることに感謝。

夢にチャレンジ出来ることに感謝。

支えてくれる方々に感謝。


私は、感謝の気持ちが、エネルギーになっている。

ありがとう。ありがとう。本当にありがとう。

nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 12

ミカ

待っていました!練習再会日記。

良かった♪良かった♪
by ミカ (2011-05-11 23:42) 

yayo

私は最近になって初めて、団体で定期的に練習できるような
環境にめぐり会えました。
おかげで泳ぐのが楽しくて仕方ありません。

そもそも水泳をがんばってみようかと思ったのは、ハギトモさんの
新潟国体での勇姿をテレビで見たからです。
それ以来ずーっと(テレビの前ですけど)応援してます。

私こそあなたには感謝してます。体を大切にして、クールに
頑張ってください。
by yayo (2011-05-11 23:58) 

narumi396

練習再開おめでとうございます(*'ω'*)o

あ、はじめまして、水泳初めて4年のアラフォー、今は泳力検定1級に向けて頑張ってるオジサンスイマーです。

そんな無知な僕です、正直言えば萩原さんってTVに出てくる人だと思っていました。
それが現役復帰のニュースを見たとき、ものすごくショックでした。
しかも、こつこつ地道な努力で、現在のトップクラスのレベルまでに・・・

過去の人から、あっと言う間に現在の人に。
(ごめんなさい、失礼な言いかなだよね・・・)
ずっとBlogや雑誌をみてすごいな〜と[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。
もちろん選手権も楽しみにしてましたんです。

今回の棄権、手術と僕にはとても想像しがたい、辛い思いをしたのだろう。
けど、やっぱりプールにもどるんですね。

(≧▽≦)


きっと萩原さんのことだから、また一から一つ一つ積み重ねて、再度僕に感銘を与えてくれるはず。

”未来の萩智”へエールを送ります。

゛(・ω・*)尸゛ヵゞω(*・ω・)尸゛バレ ※(*・ω・*)尸゛※


あ、そうそうネットでIPAの教材とか見て勉強しました。
萩原さんがモデルの奴です。
それに、たのしいブログ、毎日のように観てます。
なので、いつも感謝してますよ。


水泳を好きしてくれて、ありがとう。
by narumi396 (2011-05-12 00:13) 

横須賀のヨッシーより

お疲れ様デス。。。
不可能とは、自分の心が決めること。
人生まだまだこれから~
私も定期検診でマーカーとCTは、チェックしてもらってます。
抗癌剤の副作用で手足のしびれはありますが、
夏へ向かってお互い、病と上手に付き合い
カラリと乗り越えてゆきましょうネ。。。
by 横須賀のヨッシーより (2011-05-12 01:51) 

かぱ

泳ぎだしたんですね!

気になってましたが、ほっとしました。
焦らず進んでいきましょう。
大丈夫です!
by かぱ (2011-05-12 09:25) 

中川清利

読みながら情景が浮かんでくるのでたまらなくなりました…
いつも感謝の気持ちを大切にしながら生活に練習にレースに挑み…萩原選手の軸となってるんだなあ、と。

練習に復帰してまた萩原選手のレースが見えるんだなあとより実感しました[exclamation]

布団でゴロゴロして萩原選手のブログ見るとなんか失礼な気がして座るんですよ一応[exclamation]
でそのあと自分は何をしてるんやと自己嫌悪になるんですよ[わーい(嬉しい顔)]

おかげで水泳と自転車通勤再開できました[exclamation]
by 中川清利 (2011-05-12 10:06) 

kan_kan

よかった。
ひとは、みんな一人では生きられない。
病気やケガをすると、その当たり前のことに気づかされますよね。
その思いを胸に前進すると、自分だけでなく、周りの人も
元気になれるような気がします。
僕もだれかを元気づけられるように頑張るぞ!
by kan_kan (2011-05-12 16:24) 

水泳好きマン

お久しぶりです、久しぶりのプールで以前の感覚は感じられたでしょうか? 
って、まだこんな事聞くのは早いですね。
これから着実に階段をのぼって行かれる事を祈ってます。
また早くて美しい萩原さんの水泳楽しみにしています。
by 水泳好きマン (2011-05-12 21:47) 

hidechan

いよいよ始まりましたね!!
「しばらく泳いじゃダメよ!!」 って言われて、泳ぎたくてムズムズしながら待っている気持ち、とてもよく分かります。

くれぐれも無理しないように・・・ 特に始めのうちは。
それと、自分の身体のことは、今まで以上に気をつけてくださいね。
異常があるときにはきっと、身体がSOSを発しているはず・・・
それにいつも耳を傾けながら、自分の身体に気配りしながら鍛えてくださいね。

レース 楽しみに待っていますよ!!
ガンバレ!!
ファイト!!


by hidechan (2011-05-12 23:50) 

HR

無事に復帰されましたこと、おめでとうございます。

競泳を引退してから早9年がたち、
久々に水泳関連についてネットで見ていましたら
こちらのブログにたどり着きました。
智子さんとは一度サンタクララ遠征でお会いしましたが、
内に秘めた芯の強さを持っている方という印象があります。

どうか幸せになられてくださいね(._.)

by HR (2011-05-14 09:07) 

あほり

周りの方々はハギトモさんの人生の宝ですね。
でも「恩返しをしなきゃ!結果をださなっきゃ」って考えすぎないで下さいよ。
みなさんは「結果」を求めてるのではなく「挑む」姿勢を応援してくれていると思います。納得いくまでチャレンジして下さい。
頑張れ!!
by あほり (2011-05-14 12:42) 

NO NAME


昨日プールではぎともさん見ました(´・ω・`)笑
頑張ってください!応援しています(^^ゞ
by NO NAME (2011-05-14 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
泳ぐよ!チャリティー企画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。