SSブログ

もう少し!

みんな、励ましをありがとう!

パワーがいっぱい届いてます。

感謝感謝です・・・


現在の私は、痛みも和らぎ、だいぶ歩けるようになってきました!

明日の血液検査&診察結果で、退院日が決まります。

よっしゃ~!
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 7

かっぱの子

順調に回復されているようで 嬉しいです。しかし ここで無理は禁物[exclamation×2]自分の体力に過信する事なく療養してください。
by かっぱの子 (2011-04-13 01:15) 

中川清利

よっ〓さすがっ〓回復力もはやいですね[exclamation]
僕もやめてた自転車通勤はじめま~す[ダッシュ(走り出すさま)]
by 中川清利 (2011-04-13 02:11) 

パレオ

ゆっくりファイト~♪

HappyBirthday♪
(^^)/
by パレオ (2011-04-13 08:48) 

かぱ

ハギトモさんのコメントを見て、こっちも「よっしゃ~!」です。
by かぱ (2011-04-13 09:32) 

hidechan

すごいなぁ・・・
トップアスリートは、術後の回復力も人並みじゃないんですねぇ!!
ただ、無理は禁物ですよ!!
退院できたからって、すぐに泳いじゃダメですよ!!
ドクターの言うこと、きちっと聞いてください!!(笑)
by hidechan (2011-04-13 10:06) 

群馬のラスク

手術無事に終わってよかったです。
私の職場が大学病院ですから病気のことを理解しているので、ニュースを見たときはショックでした。しかし、さすがです。
しっかりと病気を治して、また、笑顔で元気に泳いでください。

by 群馬のラスク (2011-04-13 22:02) 

としさん

暫くおじゃまできずにいたら・・・
でも順調な回復との事なによりです
入院中は体力回復に集中、気力を充電
退院後の益々の活躍に期待しています(^^)v
by としさん (2011-04-13 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
無事終了!退院! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。