SSブログ

退院!


経過が順調なので、

明日、退院決定!

やったぁ~!

でもまだ安静にしないとな。

ちょっと実家の山梨に帰って、ゆっくりします。

甘えます(笑)

ぼちぼちリハビリを頑張りますよ!



最後に・・・

キングは、泳ぎも世界一!

そして、優しさも世界一!

自身がツライときに、人に優しく出来るって、すごい。

本当にありがとう!

元気もらいました!

キングも、早く治りますように。
NEC_0004-1-1.jpg

nice!(10)  コメント(19) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 19

はな

退院決定おめでとうございますY(^▽^)Y
とはいえ、まだ一週間くらいは周りの人たちに甘えて
無理をしない生活を送ってくださいね!
私は手術後の一週間は貧血で倒れそうになってました~。
ケド、痩せてラッキ~って感じでもありました。
ほんとにほんとによかったですね!
by はな (2011-04-13 22:40) 

担当者S

康介兄さん(=おそらくキング)は、人への優しさも素晴らしいですね。

いろんな意味で脱帽です。
by 担当者S (2011-04-14 00:00) 

担当者S

康介さん(=おそらくキング)は優しさも人一倍なのですね。

いろんな意味で脱帽です。
by 担当者S (2011-04-14 00:01) 

yocchi

本当にお疲れ様。素敵なブログいつも楽しみにしていたのに、更新遅いなあ・・・と思っていました。
大変でしたね。メッセージとても伝わります。 ハギトモさんの思いきっと日本中に伝わるでしょう!!
悪いところを治して、万全にして・・・自分磨き、自分との戦い頑張ってください。
私も、負けないよう自分と戦って頑張っていきます。

でも、ちゃんと自分の体の声を聞いて、無理はしないでくださいね。
少し休んで・・・少し頑張る・・・
心から応援しています
by yocchi (2011-04-14 00:09) 

あや

私も来週の水曜日手術です。子宮に袋ができてとります。こわ~い涙。全身麻酔や。怖いけど頑張ります。
by あや (2011-04-14 18:19) 

中川清利

退院が決まってよかったですね[exclamation]
実家でくつろいでる頃かな…
ゆっくりしたあとは元気な姿見せてくださいよ[exclamation]待っちょるけんね~〓
by 中川清利 (2011-04-14 18:34) 

マスターズスイマーmatooda

お元気そうで安心しました。当方名も無きいちマスターズスイマーの松田です。

こないだのブログの文面からは、自分はがんばれる、乗り越えられる、と書くことでご自身を鼓舞されてるのが強く伝わってきました。

実際、そういうところは大事だと思います。平時なら、ですが。

究極の選択を迫られ、ひとつの決断をせざるを得なかったハギトモさんの辛い気持ちを自分なりに想像して、どうしても頑張れとは、プールサイドでガンバレと叫ぶように言うことにちゅうちょしてしまいました。

自分も、あの日書き込んだ数多のファンは、おそらくみんな、無責任に頑張れとは思っていません。

だから、あまり真に受けずに、と言っては変ですが、ご自身のために、水泳をがんばってほしく思います。

ぼくらは、少なくともぼくは、ハギトモさんの復帰、ご活躍をもちろん期待してますが、そこには、きっと自分も頑張れるはずだ、あれが自分の何年か後の歓喜の瞬間だ、と手前勝手に自分を重ねて見ている部分が多々あるのです。まさに身勝手。すみません。

ですから、そんな、少なくとも自分みたいなファンのことなど気にかけずに、ご自身を第一に、もちろんハギトモさんを愛する周りの方々のためにも、病気を根治することに専念して下さいませ。

これからもなるたけTwitterやブログで拝見するだけにとどめ、陰ながら応援してまいります。


長文乱文拙い文でたいへん申し訳ありませんでした。このコメントはもし見ていただけたら、即刻削除いただいて結構ですので。

どうぞくれぐれも御自愛ください。
by マスターズスイマーmatooda (2011-04-14 19:45) 

koyama

退院おめでとうございます!!

ゆっくり実家でしてください。

王者は全てに目を向けられるんだね

格好いい!!

まずは養生してください。
by koyama (2011-04-14 20:48) 

きたあかり

萩原智子さん退院した見たいで良かったです。実家の山梨に里帰りされてる見たいなので、甲府盆地でゆっくりと静養しリハビリをして下さいね、これから先、例え現役を引退されたとしても、貴女のファンには変わりませんのでハギトモ頑張れ(^-^)v
by きたあかり (2011-04-15 09:26) 

フリースタイル

早々のご退院おめでとうございます。
ハギトモさんの欠場された世界水泳日本代表選考会は少し淋しい感じもありましたが、なんと言ってもハギトモさんのご健康が最優先事項です。

今回はかなり大きな手術のようでしたので、術後は十分にご養生をされ、体力・気力共に万全のご回復されてから、また新たな目標に向かってチャレンジなさってください。
応援いたしております。
by フリースタイル (2011-04-15 11:28) 

kazu

今はご実家でゆっくりと静養されていることと思います。
本当にご退院おめでとうございました。

>自身がツライときに、人に優しく出来るって、すごい。

それは智ちゃんですよ!!!

最もご自分の体調(具合)の悪い時期に、智ちゃんはいろいろ買いそろえて
被災地である私のところに、誰よりもいち早く物資を送ってくださいました。

その後のフォローも含め、言葉では言い尽くせないほど有難かったです。

そして精神面でも強く支えてれました。

感謝、感謝です。

本当にありがとうございました。


スイマー ハギトモ 復活の日を心待ちにしています。





by kazu (2011-04-15 17:18) 

彩由美

今日4月15日で無事に24歳になりましたぁ☆
by 彩由美 (2011-04-15 17:58) 

かおりん

ご退院おめでとうございます☆
私退院してすぐにダイエット強化してしまって・・。身体壊してしまい。
道で倒れたりもしました。眩暈などが未だに残っています・・・。

無理をせずに体動かしてと言われたのですけど、動いてあまり食べない
ダイエットをして後悔してます。

萩原さんは無理をせずにして下さいね。これからも応援しています。
FIGHTぉ~~~('-^*)ok
by かおりん (2011-04-15 20:52) 

浜松うなぎ

退院おめでとうございます\(^o^)/
お母さんに甘えて、大好きな甲府でゆっくり
静養してくださいね!

by 浜松うなぎ (2011-04-16 03:32) 

あほり

退院おめでとうございます。
もう実家でゆっくりされてるでしょうね。
身も心も休ませて、元気に再スタートを切って下さい。
これからもずっと応援しています。頑張れ、ハギトモ!!
by あほり (2011-04-16 11:32) 

水泳好きマン

退院おめでとうございます
術後の経過は順調でしょうか?
ゆっくり養生してくださいね、また綺麗な泳ぎを楽しみにしています。






by 水泳好きマン (2011-04-16 21:37) 

ゆいこ

さすがですね[ぴかぴか(新しい)]
早期の退院、おめでとうございま~す
(*^o^)/\(^-^*)
by ゆいこ (2011-04-18 15:09) 

rui

こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!

by rui (2011-04-19 15:31) 

hidechan

無事退院おめでとうございます。
ひとつ前にもコメントさせていただきましたが、すぐに泳いじゃダメですよ!
しっかり休んで、しっかり体力戻して、ドクターの云うことちゃんと聞いて、少しずつUPしてくださいね!

私も、ハギトモさんから元気もらっていますよ!!
by hidechan (2011-04-20 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
もう少し!リハビリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。