SSブログ

干し芋

1週間、終わったぁ~[exclamation]

今日は、水中&ウエイトとしっかり追い込みました[ダッシュ(走り出すさま)]

その後は、リフレッシュ指圧センター(小沢塾)へ[かわいい]
http://ko-rsc.com/

いつも体のケアをしてもらっています・・・[ぴかぴか(新しい)]

小沢さん、いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

また来週から、頑張れそう[パンチ]


さて・・・

先日、姉の旦那さんのお婆ちゃんから、「干し芋」を頂戴しました[手(チョキ)]

私は、「干し芋」大好き人間[揺れるハート]


いも.jpg


トースターでちょっと焼いたら・・・香ばしくて美味しいっ[exclamation×2]

最高のおやつですね[ひらめき]

コジコジお婆ちゃん、ありがとうございま~す[かわいい]


最後に、もうひとつお知らせ[目]

遅ればせながら・・・遂に、「twitter」を始めました[メモ]

つぶやきトモコ(笑)
http://twitter.com/#!/swimmerhagitomo

ブツブツつぶやいていますので、よろしくお願いしま~す[るんるん]

明日は、オフだっ[グッド(上向き矢印)]
nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 3

不眠

干しいもとか焼きいもってこの季節は
最強じゃないですか。

身体にも良さそうですしね。
by 不眠 (2011-02-06 07:14) 

北海道大好き人間

私も干し芋をストーブの上であぶって食べるのが好きです。
その他、生のさつまいもをアルミホイルで包んで1時間も乗せておけば(時々ひっくり返す)、美味しい焼き芋ができあがりです。

by 北海道大好き人間 (2011-02-06 21:10) 

きたあかり

これはつぶやきシロー見たいですねーo(^o^)o
by きたあかり (2011-02-10 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
節分!サバゲー初参戦! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。