SSブログ

土用の丑の日

オフ前と言うことで・・・

昨夜は、チームメイト数名とホテルの近くにある日本食レストランへ行きました[レストラン]
(念のため・・・外食は、自己負担です)

失礼ですが・・・あまり期待せずに行ったのですが・・・[exclamation]

とっても美味しかった[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

みんな、かつ丼や生姜焼き、お寿司や餃子をオーダー[かわいい]

私は・・・思い切って、17ドルのうな重をオーダー[わーい(嬉しい顔)]


うなぎ.jpg


フラッグスタッフで、鰻が食べられるとはっ[ぴかぴか(新しい)]

実は・・・

先日、母から「土用の丑の日」で鰻を食べてくるね~!とメールがあり・・・

羨ましい限りでした(笑)

でも美味しい鰻が、しっかり食べられたので、満足です[るんるん]

今年は、7月26日が「土用の丑の日」だったのですね[目]

まぁ~時差で、ギリギリセーフかな[exclamation&question]

鰻パワーで、頑張るぞぉ~[パンチ]

nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

コメント 3

北海道大好き人間

26日は、ウナギではなくウシ(牛丼)を食べていました(^_^;)
by 北海道大好き人間 (2010-07-27 22:50) 

武重義和

元気一杯鰻を食べて頑張る萩原さん。
来年は久しぶりに「東京マラソン」に挑戦です。
この秋から本格的にランニングを再開です。
by 武重義和 (2010-07-29 15:40) 

きたあかり

土用丑の日って鰻を絶対に食べなくてはならないの?鰻嫌いな人は食べないのだから、米国にいるんだし別に食べなくてもいいのかもねー 暑いよーでは
by きたあかり (2010-07-31 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
分析古橋広之進先生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。