SSブログ

身体が・・・!?


大雨が降ったり、カラッと晴れたり・・・[雨][晴れ]


肌寒かったり、暑かったり・・・変なお天気ですね[ふらふら]


今朝の朝練習は、ダイブ[あせあせ(飛び散る汗)]


久々に、朝からスピードを上げたので、キツカッタ[ダッシュ(走り出すさま)]


昨日の練習でも、距離もスピードもある練習で、追い込まれました[爆弾]


いい意味で、身体が、バンバン&ギッシギシでございます(笑)


でも・・・


しっかり追い込めているので、充実感はたっぷりですよ[手(チョキ)]


現在、スタートの練習にも着手しています[ひらめき]


今までは、両足を揃えて飛ぶスタートだったのですが、


スターティングブロックが出来たので、それを生かすためにも、


足を前後に開いて飛ぶ、クラウチングスタートへ[exclamation]


まだまだ慣れないですが、毎日やっていれば、絶対に出来るようになる[グッド(上向き矢印)]


・・・・・・・・・・そう信じて、頑張ります[パンチ]


私は、何もかもが不器用な人間なので、出来るようになるまで時間がかかります[がく~(落胆した顔)]


でも出来ないからこそ、時間をかけて習得しようと努力する・・・


神様が、努力の重要性を教えてくれているのだと思います[ぴかぴか(新しい)]


まだまだやることはある[exclamation]


まだまだ速くなれる要素はある[exclamation×2]


一歩一歩、ガンバロウ[かわいい][かわいい][かわいい]


F1010249.jpg


先日、遅ればせながら・・・


家族が30歳の誕生日をしてくれました[バースデー]


何歳になっても、誕生会は、嬉しいな[わーい(嬉しい顔)]

nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 7

かなちゃんのぱぱ

いい練習が出来ているみたいですね。
いつもブログを見て、刺激を受けています!
夏に向けて自分も、もっと上げていきますよ!

家族に囲まれて過ごす誕生日♪
最高ですね!!
年を重ねるたびに、その有難さが身に染みます(^-^)
誕生日おめでとうございました♫
by かなちゃんのぱぱ (2010-05-27 12:33) 

passenger

[何もかもが不器用な人間なので、出来るようになるまで時間がかかります]

名陶「12代柿右衛門」の言葉。

「器用な人は直ぐに出来てしまってそれ以上の進歩が無い。不器用な人は

器用な人より何倍も掛かるから深みに到達し、更に進歩する。」

愚生も不器用ですが、この言葉には「力」を得ました。

不器用の方が(と、思っている方が)伸びるのです。
by passenger (2010-05-28 07:26) 

小粟筍

ケーキ美味しそうですね♪

素敵な笑顔・・・相変わらず御綺麗で。。。
by 小粟筍 (2010-05-28 10:41) 

フリースタイル

ご家族の皆様との少し遅れの「お誕生会」はアットホームな暖かい雰囲気で、さぞかし楽しかったことでしょう。
おめでとうございます。

「私は、何もかもが不器用な人間なので、出来るようになるまで時間がかかります。
でも出来ないからこそ、時間をかけて習得しようと努力する・・・一歩一歩、ガンバロウ」

日本のトップ・スイマーのハギトモさんが不器用な方とはとても思えませんが、このハギトモさんのお言葉は「世界遺産的超不器用」な私には、本当に心強く励みになるお言葉です。
これからは、私はこのお言葉を思い出しながら練習を続けたいと思っています。
ありがとうございました。


by フリースタイル (2010-05-28 12:57) 

みよこ

こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!

by みよこ (2010-05-29 23:39) 

yayo

誕生会をよろこぶハギトモさん、かわいいっす。
ジャパンオープンがんばってください。
気合を念じて送ります!
by yayo (2010-05-30 02:24) 

きたあかり

お誕生日おめでとう御座います。30歳という事で、去年現役にも復帰され、また新たな始まりですね、水泳界の期待の星として、これからも頑張って下さい、では
by きたあかり (2010-06-01 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
免疫力代表合宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。