SSブログ

横浜へ!

今日も秋晴れ・・・☆
でもちょっと乾燥していたので、そろそろ雨が恋しいところ・・・。
明日は、雨の予報・・・傘を忘れずに、家を出ましょうね!

 

さてさて今日は、横浜へ行って参りました。
『株式会社 金原』さんが開催された制服の展示会へ!
http://www.kimpara.co.jp/

そこで講演をさせて頂きました。

人生の先輩ばかりだったので、かなり緊張・・・(゜~゜;)
でも時折、笑って下さったり、驚いて下さったり、頷いて下さったり・・・緊張が解れました。
本当にありがとうございました(^▽^*)/

 

明日は、私が頼りにしている方と、今後の打合せ&相談ランチへ!
その後は、銀座にある『アシックス ストア 東京』へお邪魔しま~す♪
http://www.asics.co.jp/running/store/index.html

凄く楽しみ!!!
自分の足の測定をして、自分自身にあった靴を作って頂けるそうなのです。
ドキドキワクワクですよぉ (^○^*)♪~♪♪

 

 

でもね・・・実は、今日・・・凹み気味のハギトモなのです。
なぜ、もっと素直になれないのか・・・可愛くないなぁ~私。

旦那様に悪いことをしてしまいました。
最近、お互いの仕事が忙しくて、バタバタ続き・・・
同じ家に住んでいるのに、きちんと話す機会がないくらい。

しかも来週から、旦那様は、カナダへ出張・・・正直、寂しい(泣)
そんな中、素直になれなくて、「一人でも大丈夫だもん!」なんて、言ってしまう・・・バカなハギトモ。
旦那様に対して、きっと甘えてるんだよね・・・だから強がりを言ったり、素直になれなかったり・・・

もっと素直になろう・・・
旦那様を大切に想っているのに、うまく気持ちが伝えられない。
結婚する前のほうが、素直に気持ちを伝えられたような気がする・・・
近くにいるから、伝えられるはずなのに・・・

うん・・・ハギトモ、もっと素直になります・・・
旦那様、ごめんなさい。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

oioioi

ハギトモさん、今晩は~

銀座のアシックスさんは何だかとても気になります。
勤めが、東京でもないのでそんなに行けるものではないのですが、
行ってみたいです。

帰りがけに、皇居をマラソンできる人が、幸せですよ。
自分にあった靴で走るんですから

oioioiは、銀座に行ったら、銀ブラ、歌舞伎、木村屋のアンパンですね(笑)

さて、けんかがあって仲良く慣れるんですよ。
終わって、振り返ってみて、反省しているから、問題なりませ~ん。

カナダから帰ってきたら、もう仲直りでしょう(笑)
by oioioi (2007-10-26 00:21) 

かりん

喧嘩をするということは、お互いの本当の気持ちを伝えることだと思いますよ。
喧嘩しなくなるよりはいいと思います。
私の経験では、すぐに仲直りできますよ。
by かりん (2007-10-26 01:38) 

NO NAME

「一人でも大丈夫だもん!」   と言って旦那様を送り出してあげられるハギトモさんは 立派です。  

男の人が仕事に行くとき家族の事が気になるようでは良くないそうです。

離れ離れになって寂しいのは旦那様も一緒
だから、ハギトモさんの気持ちは分かっているし、心配させない様に
強がりを言っている事も、旦那様はご存知のはずです。
by NO NAME (2007-10-26 02:21) 

さとう

きっとハギトモさんの気持ちは旦那様はわかってくれていますよ(^^*)

・・・なんて同じく素直になれない自分に言い聞かせつつ・・・(^^:)
by さとう (2007-10-26 13:55) 

m.o

強がりを言ってしまったり、素直になれなかったり…きっと(私も含め)、誰にでも経験あるのでは…
ハギトモさんのそんなところも含めて、ご主人はハギトモさんを愛し、伴侶とされたと思いますが…
今度は大切に思っている素直な気持ちが伝わるようにすれば…
ご主人、内心、“また強がって”と思ってられる気が私はします…。
by m.o (2007-10-26 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。