SSブログ

Happy Birthday!

先日、都内で誕生日パーティーが行なわれました!
私が尊敬する水泳コーチのひとり・・・

オリンピックや世界水泳などなど、国際大会での金メダリストを育てている・・・
『平井伯昌 先生』の誕生日パーティー(^▽^*)/
おめでとうございま~す!!!

北島康介選手&中村礼子選手が中心となり、パーティーを開催☆
約30名が集結し、とっても素敵な誕生日会になりましたよぉ~!
これは、平井先生の人柄があってこそっ!!!

水泳界の美女(?!)軍団に囲まれて・・・(^□^;)・・・タジタジの平井先生。
みんな平井先生の人柄が大好きで、こうやって集結するのだと私は思います。

平井先生は、どんな高いレベルに達しても、いつもと変わらない気さくな人です。
ずっとずっと前を向いて、目標に向かっているのです。
日本、世界のトップを走り続けている・・・本当に素晴しいですね(^―^*)

↑この2ショット、私は、大好きです。(左:北島康介選手 右:平井先生)
お互いがお互いを尊敬し、信頼し合っている・・・まさに、ベストパートナー!!!
これからもこの2人の笑顔を見ていたいなぁ~(^―^*)

北島選手も中村選手も、凄く頑張って幹事をしてくれました。
メダリストに幹事をしてもらうなんて・・・贅沢ですねぇ(汗)
本当にありがとう☆

北島康ちゃん、中村礼ちゃん、そしてチーム平井の選手達・・・
みんながみんな、心優しいスイマーです。

これからも、ひとつひとつ乗り越えて、それぞれの目標や夢に向かってほしいです。
素敵な誕生会に参加することができ、私も幸せをいっぱいもらうことができました。
チーム平井の皆さん、そして平井先生・・・本当にありがとうございました。

そして今日、6月2日・・・
チーム平井は、ヨーロッパグランプリサーキット大会に出場するため、出発しました!!
みんな、気をつけて・・・収穫の多い大会になりますように・・・(^▽^*)/

そして今日は、中国のお友達ができました!!!!

現在、テレビ山梨に中国国際放送局(CRI)から、研修に来ている『胡 徳勝さん』↑
中国では、アナウンサーをしているそうですよぉ~!
姉夫婦がお友達と言うことで、仲良くなりましたぁ♪

なんとっ偶然にも同い年!!!!と言うことで、すぐに仲良くなれました!
凄く日本語が上手なので、ビックリ・・・スゴイなぁ~尊敬です(゜▽゜*)

北京の現状や水泳の中国チームの話などなど・・・楽しい時間でした♪
9月まで山梨にいるそうなので、また会えたらいいなぁ~と思います。

とっても素敵な笑顔の徳ちゃん、いっぱい中国語を教えてくれて・・・ありがとう♪
そしてこれからもヨロシク\(^○^*)/

そしてそして今日・・・またまた素敵なプレゼントが我が家に届きました♪
高知県宿毛市から、『小夏』&『干物』 がっ!!!!!

季節の便りを頂くと、心踊ります☆
う~ん、宿毛へ行きたい・・・(゜―゜*)

宿毛の皆さん、いつもいつも素敵な季節の便りをありがとうございます!
私は、幸せいっぱいです・・・これからも宿毛の皆さんが笑顔でありますように・・・☆
宿毛市→
http://www.city.sukumo.kochi.jp/

さぁ~明日は・・・
甲府の小瀬プールで『東京電力杯 山梨県ジュニア記録会』が開催されます!

競技の様子は、地元でテレビ放映もされるのですよぉ~!!
私も出場経験あり!!!

私は、表彰式のプレゼンターで行って参ります!
ジュニアスイマー達に会えるのを楽しみにしていま~す\(^○^*)/


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

m.o

まさに“類は友を呼ぶ”…?!素敵な人のもとに素敵な人があつまるんですね…。いつも厳しい表情のお顔ばかりテレビで拝見する選手(特に北島選手)の楽しそうな顔を見ると、何故か私もホッとします。
これも、マスコミでなく、ブログだからこそですね…ありがとうございます。
*^○^*
by m.o (2007-06-03 07:44) 

oioioi

ハギトモさん今晩は~

すっごく楽しそうな誕生パーティーですね。
平井コーチもさぞうれしかったことでしょう~
ブログはいいですね、パーティーの様子が伝わってきまーす

こんな楽しそうな美女スイマー軍団や北島さん、礼子さんを見れるのは、ファンとしては幸せです。

楽しんだ後は、皆さんキッツイ練習・日常に戻ることでしょう。
大きな舞台に立つ皆様を見るのを楽しみにしています。

では、では。
by oioioi (2007-06-04 21:25) 

M

凄く楽しそうですね!美女軍団もド迫力で平井コーチもタジタジ!?北島選手もリラックスした表情です。(でも、やっぱりオーラがキラキラ!!)トップスイマーの方って、海外遠征が多いのですね。食事面も含めて健康管理が大変そうです。厳しい練習に耐え、一瞬で終わってしまう大会本番で最高な泳ぎを見せることの難しさは計り知れません。私も毎日2時間程度プールに生息しておりますが、これからも熱く、日本の水泳界を応援していきたいと思います。
by M (2007-06-05 00:53) 

浜松のもっちゃん

平井先生うらやましいぞ~!
いや~それにしても女子はみんな美人さんばかりなんですね!
ハギトモさんは現役の時から美人スイマーとしてマスコミにも
いつも注目されていましたね。
プールでのみなさんも素敵ですが、私服になると
また違った魅力が出て素敵ですね。

★失礼ながら平井先生の後ろにいる
笑顔が素敵な方が誰か分かりません。
誰か教えてください!
(インナーブルーの)
by 浜松のもっちゃん (2007-06-11 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラグビー解説!?あと2週間!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。