SSブログ

スノーマン(^-^)


スキンを変えてみました。
見た瞬間、この笑顔いいなぁ~って思っちゃいました!
出たっ!笑顔フェチ・・・(笑)
でも可愛いでしょ?!気に入ってます。

今、甲府には、雪がチラチラ舞っています・・・
今日は、本当に朝から寒かったですもん。
皆さん、体調には気をつけましょうね。

私も実は、大学からの帰り道、熱っぽくて、ダルかったのです。
でも家に帰って、ご飯をモリモリ食べたら、治りました(笑)
全くゲンキンな私の身体・・・困ったものだ(゜~゜;)
皆さんも、しっかり食べていれば、大丈夫!でも食べ過ぎ注意!?

先日、知り合いの先生から、水泳の本を戴きました。

マイ・エス・スイミング国立の堀内先生です。
本には、こんな紹介欄が・・・カッコイイ先生ですよぉ↓

今回、「親子でおぼえる水泳教室」と言う本を出版されたそうです。
凄いなぁ~中身も面白いですよぉ~(^O^*)
こんな写真付で、分かりやすいです↓

私もこの本を読ませて頂き、勉強させて頂きます。
そして何よりも、「親子で」と言うところに私は惹かれます。

今、親子のコミュニケーションが不足していると言われています。
でも水泳を通して、親子の絆を深めてもらえたら・・・私は凄く嬉しいです。
両親が泳げなくても、お子さんと一緒に、勉強しながら、成長できたら最高ですね。
堀内先生、素敵な本をありがとうございました♪

最後に、この間、山梨放送で取材させて頂いた馬術競技で出会いました。
白馬のベルナデッタ・・・人懐っこくて、可愛かったです↓

目が凄く優しくて、温かくて・・・出会えて嬉しかったなぁ。
また会いに行きたいな~♪

今日は、早めに寝ようと思います・・・
明日も一日、忙しいぞぉ~(゜◇゜;)!!
寒さに負けず、頑張ります・・・皆さんもファイトですよぉ!


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

大ファン

お馬さんよりも、ハギトモさんのほうがかわいいですね!
by 大ファン (2005-12-13 08:09) 

神奈川県民

萩原さんと馬は性格が良く似ていると思いませんか?ね?
馬ほど心の美しい生き物はいないと兵隊さんは良く言っていたそうですよ。
by 神奈川県民 (2005-12-14 02:21) 

ヒデ

いつもいつもハギトモさんの明るさには励まされます。
最近は忙しくてこのブログも見られなかったんですが、
久しぶりに見て、また元気が出てきました。
来週は僕も試練の週となりそうです。
ハギトモさんのブログを見て勇気が出てきました。
僕も頑張ります!一緒に頑張りましょう!
またいろいろブログ更新してください。
楽しみにしています!
by ヒデ (2005-12-17 21:16) 

いち

現役引退してもいろいろ活躍されているようで、見ていてこちらもうれしいです。活動の裾野も広がって居るみたいで何より(^^)。身体に気をつけて頑張ってハギトモ・スマイル、振りまいてみんなを幸せに&元気づけてくださいませ(^^)v
by いち (2005-12-18 10:10) 

yoko

なおこさんのブログからとんできてみました。
大昔、はぎともさんがNHKの番組に出ていたときに会場に観にいったことがあります。本当にきれいだなーと思っていたら、ふと、今気づきました。TBSのアナウンサーの小川知子さんに似ている?!ご存知なかったらぜひHPでもチェックしてみて下さい、どうでもいいことですが(笑)
by yoko (2005-12-21 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。